タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アルデンテ
記事 での「アルデンテ」の検索結果 26
ちりめんじゃことシーフードのパスタ メインはやはり「ちりめんじゃこ」です!旨し!\(^o^)/
ちりめんじゃことシーフードのパスタを作ってみました。 材料 たまねぎ、しめじ、シーフードミックス、パスタ(人数分)、カットネギ、ちりめんじゃこです。 1、フライパンにエキストラバ..
タグ: 趣味 ソニー 家電 グルメ レシピ イカ キッチン パスタ 海鮮 ミネラル
クリスマスイブの夜はスパークにチキン&明太子^^;
昨日はクリスマスイブでしたね。皆さん楽しくお過ごしになられているのを ブログで拝見させて頂いています。私も昨日はスパークリングを片手に 料理を作っていました。^^; ..
タグ: 博多 パスタ 地元 海老 専門店 スパークリングワイン 明太子 商店街 アルデンテ 舞鶴市
18日のお昼は久しぶりにいつものパスタ
いや~なんか久しぶりな感じ。本日のパスタ 野菜サラダ パンとオリーブオイル でもって、蒸しどりとズッキーニピリ辛バターソースアルデンテで、バターソースがピリッとし、ズッキーニがまたよろし。
タグ: パン パスタ オリーブオイル アルデンテ 野菜サラダ 本日のパスタ
予約でいっぱいのお店に並ばなくてもいい家パスタ。^^;
最近パスタ率が高くなってきています。 今回はエビとブロッコリー、ミニトマト、ベーコンなど素材を用意しました。 エビは解凍して水で戻します。^^; パスタの仕込みなので..
タグ: グルメ 簡単 行列 パスタ 素材 ブロッコリー ミニトマト 調理 京都府 エビ
ためしてガッテン パスタ
アルデンテのパスタを作るのに塩水はいらなかった!? 今まで知られていたレシピで作った塩を入れたゆで汁の 食塩濃度は0.6%なんだそうですが、 この差は専門家に言わせると あってもなくても似..
タグ: パスタ アルデンテ ためしてガッテン
行ってきました!舞鶴でおすすめの古民家カフェ「志高カフェ」^^;
本日はポカポカ陽気、車で走っていても窓ガラス開けて運転が気持ち良かったです。 ランチは私おすすめの古民家カフェ「志高カフェ」さんです。 のどかな雰囲気ですね~\(^o^)/ ..
タグ: カフェ 古民家 ホームページ パスタ 素材 更新 再生 オムライス ソース
記事の検索結果へ >>