タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アルディージャ
記事 での「アルディージャ」の検索結果 149
扇谷主審が主役の試合。劇的な…敗戦。頭突きレッドは…嘉人も悪い。悠様の一時逆転も、最後の最後で力尽き…。
今回のレッドは、 どちらも悪いけど、 報復行為はしちゃだめだ。 スポンサーリンク チャージを受けて、そのあと押されたとしても。 家長からチャージを受けて転倒し..
タグ: 川崎フロンターレ フロンターレ 大宮 川崎 アルディージャ 大久保 大宮アルディージャ 大久保嘉人 扇谷 嘉人
奈良ちゃん、小宮山が復帰!CSに頼もしいCBが帰ってくる!!
いやー、奈良ちゃんおかえりなさい!! ここまでかかるってことは・・・ リオ五輪に出るために無理してがんばる… みたいなことしなくてよかったですよね。 スポンサーリンク ..
タグ: 川崎フロンターレ フロンターレ 奈良 大宮 CS 川崎 小宮山 アルディージャ 優勝 決定
17/34。完勝でしたね。
宇宙兄弟のコラボ最高だ!! 買います!! まだファーストステージが終わっただけだし、 今日のサッカーは素晴らしすぎた。 大宮サポーターは大ブーイングでしたけど、 ..
タグ: 鹿島 フロンターレ 大宮 川崎 アルディージャ 優勝 憲剛 中村 中村憲剛 2位
憲剛復活!
背中と腰の痛みから、 それが治ってきて、 ウォーキングをはじめたみたいですね。 中村憲剛。 「過去の話はもういい。 大事なのは今日、明日とベストを尽くすこと。 みんなももう切り..
タグ: 大宮 ウォーキング 怪我 アルディージャ リハビリ 優勝 復活 憲剛 悠様
ポジティブな要素を探そう、ということで。
まだ前半終わってないんですよ。 そして、アウェイで1度も負けてないんですよ。 0-2の状況で、プレッシャーをがんがん感じている状況で、 憲剛がいない状況で、 ずっとCBを担ってきた奈良..
タグ: 鹿島 フロンターレ 大宮 福岡 タイトル 川崎 アルディージャ 優勝
緩急-大宮戦即レポ
ジェフ1-2大宮 どうも、わたしです。 アウェイの大宮まで参戦していただいたサポの皆様、 お疲れ様でした。 応援号も出たということで、 非常に多くのサポが..
タグ: 大宮 J2 ジェフ千葉 アルディージャ NACK
記事の検索結果へ >>