タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アルディ
記事 での「アルディ」の検索結果 5
Jリーグマスコット総選挙、ふろん太はなんと3回目の13位!4回中3回13位ってw首位は第1回大会以来のベガッ太!
ベガッ太の人気は素晴らしいですよね。 俺も大好きです。 ですが・・・ ふろん太の人気の安定っぷりに感動すらしますw っていうか、ファンの数が変わってないんじゃないか疑惑すらでますね・・..
タグ: ロビー パルちゃん マリノスケ グランパスくん レディア 湯友 ふろん太 ギラン 東京ドロンパ レイくん
通帳でさいたまダービー
elbram日記 ] 11:01 07/25
あちこちの口座に分散していた預金を、整理してまとめてみました。それにともない、いくつかの口座を解約、お別れしてきました。そのうちのひとつ、某信用金庫のキャラクター通帳。17~18年前に、アルバイトの給..
タグ: 大宮 アルディージャ 大宮アルディージャ 通帳 アルディ 武蔵野銀行 アルディ通帳 武銀
勝てないジンクスはない
elbram日記 ] 22:00 03/28
今シーズン初めてのNACK5スタジアム観戦です。ユニホームもタオルも揃え万全です。万全でした。まさか、開始10分で一発退場なんて。さらに前半で二人退場なんて。序盤で決まってしまった感もありましたが、9..
タグ: Jリーグ 大宮 nack5 J1 アルディージャ 大宮アルディージャ ミーヤ アルディ
大宮アルディージャ(初)観戦
elbram日記 ] 22:46 11/08
J観戦!発足から17年越しの初体験です。高校の頃、浦和レッズの練習場に観に行ったり、駒場の木に登って覗いたりという若気の至りはありましたが。 これまでの大宮アルディージャへの、(程々に)熱い想いはこち..
タグ: サッカー Jリーグ 大宮 サポーター アルディージャ 大宮アルディージャ J1 アルディ NACK5
最古の人類骨格発見
Rongo-Rongo ] 08:31 10/02
-------------《2009年10月2日朝刊より》 アフリカ東部のエチオピアで、約440万年前の猿人(初期人類) の全身にわたる化石を 米カリフォルニア大学や東京大学などの国際..
タグ: ナショナルジオグラフィック 森と生きる アルディ 最古の人類
記事の検索結果へ >>