タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アメジスト
記事 での「アメジスト」の検索結果 102
2017_横浜出張11-4(ジオード)
深川に住んで ] 06:46 08/14
8月5日。今回こそと思っていたのですが、残念ながら今回も中断して広島に帰省。盆休み前に帰宅出来たので帰省ラッシュに合わずに助かりましたが・・・。17日に再び横浜に伺う予定。 出張の娘へのお土産に、ホ..
タグ: ジオード アメジスト
ビジューアメジストのプチネックレス
kotori cafe ] 10:26 02/27
ビジューと呼ぶに相応しい透明感のアメジスト。 8×6ミリと小粒なのでネックレスとイヤリングをお揃いで身に着けても うるさく感じません。
タグ: ネックレス ピアス アメジスト ビジュー
drawing_鉱物_ carnelian、amethyst、amazonite
A:carnelian(玉髄)B:amethyst(紫水晶)C:amazonite(天河石)_sold out
タグ: イラスト 鉱物 アート art 紫水晶 玉髄 CARNELIAN カーネリアン クレパス アメジスト
アメジスト~(@ o @)[2016/12/18]
Livlyでしょ。 ] 20:31 12/18
前にもこんな事があったよなぁ~~~??今日、16:00頃だったかな。ログインしたらーーー! ←ビックリポン!見ただけでも、10,000ddはあるぞ~!有難く頂いちゃいましたが・・・一体なんなんだろう?..
タグ: アメジスト 偽窓
魔法つかいプリキュア! 第43話 (速報)
            今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、魔法つかいプリキュア! 第43回「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」 を観た感想です。    ..
タグ: アニメ 動物 女王様 妖精 パンケーキ 校長先生 精霊 アメジスト リコ
白いお花とアメジスト
kotori cafe ] 19:45 07/01
今年も1年の半分が過ぎてしまいました。 のんびりしていたらあっという間に時間が過ぎていきます。 暑くなってくると いつもよりアクセサリーに透明感をプラスしたくなり..
タグ: ピアス アメジスト 透明感
記事の検索結果へ >>
画像 での「アメジスト」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>