タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アブノーマル
記事 での「アブノーマル」の検索結果 24
乱交パーティーの落とし穴
乱交パーティに一緒に行こうと誘われたという話を聞きました。 スワッピングとか、ハプニングバーとか、いろいろな機会で乱交とか複数 のカップルがセックスをしたり、その直前の段階まで進む場所が設定さ..
タグ: 映像 セックス 乱交 不道徳 アブノーマル
妻とは出来ないこと
不倫のセックスだから出来て、妻とのセックスでは出来ないこと。 普通に考えたら、アブノーマルなことというように思いますよね。 例えば、ソフトタッチのSMだとしても、自分の奥さんに性癖の本性まで ..
タグ: セックス 不倫 アブノーマル アナルセックス バイブレーター
アブノーマルなセックス
やまちゃんの秘め事 ] 16:56 07/02
アブノーマルは遊びこんにちは!やまちゃんです!ノーマルセックスが基本とすれば、アブノーマルなセックスは遊び的な感覚があるwしかし、全ての人が遊び的ではなくて中にはアブノーマルな性癖をもってる人もいるw..
タグ: エッチ セックス 出会い アブノーマル
ラブホテルでの事件簿-8
これは実際に遭遇した事ではないのですが、とても印象が強いお話なので 多分、一生忘れないかもしれません。 消防署の救急隊にあるラブホテルから出動要請があり、ホテルへと急いで 駆けつけると50代..
タグ: セックス ドリンク アナル ラブホテル アブノーマル
もっと怖いアメーバ赤痢の話
以前、ある読者の方からセブから帰ってきてから体調がすぐれないという メールをいただき、どんな症状なのかを聞いてみました。 もちろん私は医者ではないので、最終的な診断は出来ませんので自分自身 ..
タグ: 海外旅行 アブノーマル 性行為感染症 アバンチュール アメーバ赤痢
(^_-)-☆移動はいつ
 2089 準備ができたが、移動はまだだ。どうするつもりなのでしょうか。今日は、犠牲祭、朝早くから、そこかしこのマスジッドの前の道路は閉鎖され、車は迂回させられていた。道に座ってお祈りだ。その後、牛や..
タグ: 異常 アブノーマル まとも
記事の検索結果へ >>