タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アナウンサー
記事 での「アナウンサー」の検索結果 1138
藤林温子
ぼやぼや日記 ] 15:50 09/28
藤林温子アナウンサー。 かわいい。 すっごいかわいいですよね。 まん丸なお顔が、もう最高ですよね。 こんなかわいいアナウンサーが、いたなんて。
タグ: かわいい アナウンサー 藤林温子
石川香織(元アナウンサー)の経歴を調査!学歴は?家族や政策も
最新トレンドニュース ] 23:17 09/20
10月22日に投開票される衆議院議員選挙(衆院選)。 民進党は、元アナウンサー・石川香織 氏を北海道11区(十勝管内)に候補として擁立することを発表。 有罪判決を受け公民権停止中の石川知裕..
タグ: アナウンサー 衆議院選挙 衆院選 石川知裕 石川香織
ニュースの生中継中のハプニング
ロシアのテレビ局NTVが、モスクワの公園から「空挺部隊の日」の祝賀 イベントの生中継をしていた際、公園内の様子を伝えていたリポーターが 酔っ払いに殴られるという事件が起きました。 「..
タグ: ロシア アナウンサー ハプニング 生中継 暴力
フジテレビ「お台場みんなの夢大陸2017」
夏の放送局イベントが、先週末の7月15日(土)から一斉にスタートしましたので、随時ご紹介していきたいと思います。 まずは、放送局のイベントとしては、毎日10万人以上が来場する国内最大のイベン..
タグ: ワンピース フジテレビ お台場 ハウステンボス 夏休み アナウンサー 西野カナ 生中継 放送局 AI
「顔」で聴く。「顔」で喋る。
こんにちは。神原 智己です。^^ 「耳で聞く、口で喋る」は、日常的に行っているコミュニケーションです。 今回は、「顔で聴く、顔で喋る」に、迫ります。^_^    〜〜〜  相手の話を..
タグ: アナウンサー コミュニケーション 会話 顔 笑顔 悲しい 嬉しい テレビ ラジオ タレント
鷲見玲奈アナウンサー
パンチやんの日記 ] 07:16 06/23
鷲見玲奈アナウンサー、めっちゃええなあ。 テレビ東京の人なんやけどな? ノースリーブ+メガネでスタイル良し。 めっちゃ人気らしいで? 「家、ついて行ってイイですか?」って番組もおもろい..
タグ: アナウンサー 鷲見玲奈 SPORTSウォッチャー
記事の検索結果へ >>
画像 での「アナウンサー」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>