タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アトピー
記事 での「アトピー」の検索結果 1742
アトピー 保湿
美容の情報 日記 ] 17:36 10/22
アトピーの悩みって長いんですよね。 私も、数十年・・・ ず~とではないけど、アトピー症状が出始めると治るのに数年かかったり、 私は皮膚科通いが長かったんですが、 でも、..
タグ: アトピー 保湿クリーム
我が家の秋は、芋・栗・柿の三拍子 ^0^/
 急に肌寒くなって、いよいよ秋ですね。  我が家の秋は、焼きいもでしょ、ゆで栗でしょ、そしてついに     畑に柿が赤くなり始めて、ちょうど今日、採ってきたところです。 #5912..
タグ: おやつ アトピー 調理 さつまいも 栗 食べ方 柿の料理 アトピーっ子のおやつ
話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】
噂好きの徒然の日記 ] 07:59 10/05
TVで今話題の「LPS(リポポリサッカライド)」。 体に備わっている免疫システムが、絶えず正しく働いている状態こそが健康な体。 病気や怪我を薬に頼らず治す自然治癒力も、自然免疫が働いている..
タグ: 花粉症 アトピー 生活習慣病 がん予防 免疫ビタミン
みんなの肌潤風呂のアトピー肌への効果
みんなの肌潤風呂は、アトピーの方の肌を、 つらい痒みや赤みを軽減し、健康的な肌に導く、 入浴剤です。 アトピーの方の肌は、清潔と保湿が大切です。 シャワーで済ませるより、入浴し..
タグ: アトピー 効果 みんなの肌潤風呂
みんなの肌潤風呂のアトピー肌への使用方法
みんなの肌潤風呂は、肌への刺激や違和感の原因になる、 水道水に含まれる塩素を除去するので、肌に優しい、 湯質になります。 また、肌にやさしい成分を厳選して作られています。 アト..
タグ: アトピー 使用方法 みんなの肌潤風呂
かゆみの原因は皮膚炎やアトピー
ラミューテ 半額 ] 22:07 09/18
お肌のトラブル、その中でもかゆみの原因は皮膚炎やアトピーであることも少なくありません。 しかし、肌の乾燥が原因になっていることもよくあるのです。 とりわけ日本の冬は乾燥しますから、..
タグ: アトピー 皮膚炎
記事の検索結果へ >>
画像 での「アトピー」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>