タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アップコンバート
記事 での「アップコンバート」の検索結果 5
PS2で遊ぶ。実機をアップコンバート
今回は、PS2で遊びたいと思います! まずは、実機があるので、引っ張り出してきました。 でも、今のテレビはハイビジョン・・・RGBでつなぐこともできますが、画面がにじんでしまって楽..
タグ: PS2 エミュレータ アップコンバート
ソニー4Kブラビアの納品、よろこんで頂けて本当に有難いです。サポートは当店にお任せ下さい。^^;
液晶テレビがおかしくなったと聞きまして、すぐにお客様のお家へ伺いました。 電源部分の赤ランプが何回か点滅している事を確認、これは修理対象の事例でしたので 速やかに詳細を調べましたが..
タグ: テレビ SONY ネットワーク ソニー 家電 BRAVIA ブラビア リモコン 液晶 焼酎
PS3版GT5 の足音が聞こえてきた!
PS3版GT5 の足音が聞こえてきた! PS3を買った目的に、「早見再生」 と 「BD/DVD(アップコンバート)再生」 、そして 「グランツーリスモ」 がある。 その為、PS3版GT5 ..
タグ: GT5プロローグ GT5 グランツーリスモ アップコンバート 互換機能 早見再生 PS3版GT5
HTPC こだわりの機能 「早見再生」、PS3 ではどうなのか?
HTPC こだわりの機能 それは、VHSビデオの時代から模索している機能「早見再生」、では、PS3 ではどうなのか? PS3 では、1.5倍速にて、自然な音声での早見再生が可能で、DVD再生時..
タグ: SONY 液晶テレビ フラッシュ プレイステーション3 ブラウン管 焼き付き DVDレコーダー 2倍速 アップコンバート HTPC
喜び半分:ランラン ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 SACD
今日はとっても・・・ ] 22:12 09/15
届いた!わーい!と思いきや。。。 よーく見ると、直輸入版の文字が。。。 つまり、中身は輸入版で、日本語の解説の紙っきれが、外側を覆っていました。 ビニールを開けた後のその日本語の解説の紙はど..
タグ: PS3 CD ラフマニノフ ランラン SACD アップコンバート 輸入版
記事の検索結果へ >>