タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アグネスタキオン
記事 での「アグネスタキオン」の検索結果 11
2006・GⅠ第一弾 フェブラリーステークス
ごとごとルッサン ] 19:31 02/21
カネヒキリがクロフネに見えてしょうがない。 ミケはクロフネが大好きでした。 なんかもー、ジャンポケとかタキオンとかも好きですがクロフネはもうね、かわいくってしょうがない。好きの種類が違..
タグ: ジャングルポケット カネヒキリ アグネスタキオン クロフネ
お父ちゃんにそっくりだよ!ポピーちゃん
ごとごとルッサン ] 18:51 12/04
トールポピーあああありがとうありがとうおうおうおう!!!!! いやべつに馬券買ってたわけじゃないです。 ジャングルポケット産駒、JRA・G1初制覇!!!!! いけ..
タグ: ジャングルポケット ウオッカ カワカミプリンセス アグネスタキオン クロフネ スペシャルウィーク
POG指名候補一覧
やまちゃんの競馬習慣 ] 08:11 06/14
名前は母名だけで印は前回参照とりあえず手当たり次第気になった馬を挙げてそこから絞ってこの頭数です(笑 ここから厩舎や現状などの情報を集めて決定します 何か情報もってる方はコメントお願いします(笑 誤字..
タグ: POG ゼンノロブロイ アグネスタキオン キングカメハメハ マンハッタンカフェ ネオユニヴァース 血統分析
POGの種牡馬別血統分析
やまちゃんの競馬習慣 ] 05:32 06/07
安田記念も終り新馬戦が始まるまでの2週間はPOGの選定が忙しいですね。 去年はリディルが2歳秋で離脱したのが痛かったです デイリー杯2歳Sまでに3頭が勝ちあがってたのにポイント加算は0 2年連続でサラ..
タグ: POG アグネスタキオン マンハッタンカフェ ネオユニヴァース 血統分析
POGの血統分析
やまちゃんの競馬習慣 ] 20:52 06/08
過去5年の2~3歳限定重賞3着以内の血統分析
タグ: POG アグネスタキオン マンハッタンカフェ 母父サンデーサイレンス
夏競馬攻略!?~新潟2000m外回りの系譜~
やまちゃんの競馬習慣 ] 22:41 08/04
今年の夏競馬は重賞レースそっちのけで新潟2000m外回りを攻略中です。 毎週1~2鞍しか行われませんが馬券の調子が良いので僕が注目している血統をお伝えしようと思います
タグ: オペラハウス グラスワンダー アグネスタキオン ダンスインザダーク スペシャルウィーク マンハッタンカフェ ホワイトマズル アドマイヤベガ ステイゴールド ネオユニヴァース
記事の検索結果へ >>