タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アウェイ
記事 での「アウェイ」の検索結果 55
雪辱を果たす!柏レイソルとの連戦は台風襲来!
川崎フロンターレは今年雨ばっかりですねー。 大事な試合が雨ばっかりなんじゃなく、 雨じゃない試合の方が少ないんじゃ… ってイメージです。 川崎フロンターレは、 天皇杯で柏レイソル..
タグ: 川崎フロンターレ アウェイ 柏レイソル 台風 日立台
さぁ、清水エスパルスに勝ちましょう。
ただACL敗戦したのみです。 中2日でリーグ戦が行われます。 勝ちましょう。 アウェイ、清水エスパルス…。 過去4勝2分7敗。 リーグだけに絞れば3勝2分7敗。
タグ: ACL 川崎フロンターレ リーグ戦 清水エスパルス アウェイ 車屋紳太郎 阿部浩之
サウジアラビア vs 日本は日本時間、9月6日の2時半!
本当に日本代表はオーストラリア代表に勝っておいてよかったですよね…。 サウジアラビアで引き分ければ出場… っていう状況になっていてサウジに乗り込んだとしたら、 完全アウェイの状況で闘わないと..
タグ: 日本代表 アウェイ サウジアラビア 中村航輔 杉本健勇 サルマン
さぁ、ルヴァン2戦目。勝ちましょう。
ワールドカップも決まりましたし、 ルヴァンがんばりましょうね。 FC東京とのアウェイでのゲーム。 あの悔しかった試合を思い出しましょう。 リーグでは勝てなかったけど、 がっつり勝って..
タグ: アウェイ FC東京 ターンオーバー ルヴァンカップ
vsヴァンフォーレ甲府必勝で!
さぁ、日本代表の選出も終わりましたし、 川崎フロンターレは通常営業に戻りましょう。 鹿島アントラーズを撃破した後の、 コンサドーレ札幌戦で勝ったように… スポンサーリンク ..
タグ: 川崎フロンターレ 必勝 アウェイ ACL ヴァンフォーレ甲府 リーグ
満身創痍のドロー試合。日本vsイラクは1-1で終了。
この試合は勝たなければいけないゲームでした。 温度が落ちないというびっくりするゲームであるんですが… 大迫のヘディングで先制までは最高だったんですが、 後半はシュートがなかなか打てず…。 ..
タグ: 日本 ワールドカップ オーストラリア イラン アウェイ 吉田麻也 イラク サウジアラビア 最終予選 本田圭佑
記事の検索結果へ >>