タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アイスティ
記事 での「アイスティ」の検索結果 35
オーガニックアイスティー
仕事の打ち合わせで会社近くのフレッシュネスバーガー オーガニックアイスティ 喉が渇いているときはアイスコーヒーよりもアイスティが良いのかな
タグ: フレッシュネスバーガー アイスティ オーガニックティ
もう一回?!
訳あって、訳があって、もう一回軽く朝食となりました。 アイスティとデニッシュパン シーザーサラダ 朝からファミリーレストランは満席近く
タグ: シーザーサラダ デニッシュパン ファミリーレストラン アイスティ
Paya Lebar @Singapore
風に吹かれて Ⅲ ] 16:15 08/11
―DAY6― 6月21日 日曜日ということで、休日の友人たちと待ち合わせ、軽くランチを摂ることになった。 普通に集い、普通のホーカーズで、普通の昼食。 テーブルにつくと「ナニ食べ..
タグ: ランチ エアコン シンガポール 待ち合わせ バリ 昼食 日曜日 喫煙 リプトン ココナッツ
アイスティ
仕事打ち合わせの時間調整久しぶりに入りました。アイスティガムなし、ミルクなし。喉が渇いたのでこれで良しといたします。 
タグ: アイスティ カフェベローチェ
9月21日の朝はモスバーガー
朝早くから仕事だったため、仕事先の千川で朝食でした。BLTとアイスティでした。まずまずかな。
タグ: BLT アイスティ
コーヒービーン&ティーリーフでアイスティ
朝のお仕事時間調整。ここは日本橋のコーヒービーン&ティーリーフアイスティーはアフリカンサンライズ 爽やかさの中にほんのりとした甘さと何とも言えない香りが…夏にはとても良いですね。ガムシロップな..
タグ: 日本橋店 コーヒービーン&ティーリーフ アイスティ アフリカンサンライズ
記事の検索結果へ >>