タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  らーめん
記事 での「らーめん」の検索結果 909
袋井の人気らーめん店に行ってきた♪麺屋 燕 袋井店
掛川の凡人♪ ] 14:25 06/15
袋井市に島田にある有名店がオープンしたと聞き、早速行ってきました! 場所は袋井市役所から南へ450mぐらいの左側にあります。 am11:20頃到着 ..
タグ: らーめん
鮭ぶしらーめん
人気日記 ] 20:26 05/29
鮭ぶしらーめんなんて、あるんですね。 不思議ですよね。 あの鮭を使ったって・・・ だから、懐かしいっていう言葉が、出てくるんですね。 あれだけ、あおられたら、食べたいものです。..
タグ: らーめん 鮭ぶし
らーめん、といえばヌプカ食堂
こどものころ、家では出前をとるという習慣がなかった。 たまたま、うちの婆さまが、なにかの拍子で、らーめんを出前してもらうことになった。 町では食堂は2、3軒しかなく、家からいちばんちかい、その名も..
タグ: らーめん 士幌 古田さん ヌプカ食堂
喜多方らーめん、まこと食堂
喜多方へはバスでいった。 らーめんを二杯、はしごした。 東京にもある店にはいかなかった。 駐車場から地図をかたてにあるいていった。 まこと食堂といった。 注文からのんびりとして、水ものんびり..
タグ: らーめん 喜多方 芳賀製麺
札幌 ラーメン横丁 八田(はった)
札幌にいたころ、札幌ラーメンはすでに有名ではあったけれど、いまのような過熱にはならなかった。 ふつうにたべ、かよいづめることはしなかった。 ラーメン横丁の八田(はった)は知人がおしえてくれた。 ..
タグ: らーめん 札幌 すすきの らーめん横丁
エースコックのワンタンメン
エースコックのワンタンメンは即席めんでいちばんのおきにいりである。 ワンタンそのものはたよりないのだけれど、スープがいい。 中華だしと和風だしがあいまった、なかなか上等な味である。 即席めんをし..
タグ: らーめん 即席
記事の検索結果へ >>
画像 での「らーめん」の検索結果 26
画像の検索結果へ >>