タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ほてり
記事 での「ほてり」の検索結果 26
ホットフラッシュ 症状
ホットフラッシュ ] 18:11 10/07
ホットフラッシュの症状とは、ほてりやのぼせ、発汗などのことをいうそうです。 夏の暑い日に、からだがほてったり、汗をかいたりするのは通常のことですので、ホットフラッシュの症状とは違うと思います..
タグ: 症状 発汗 ほてり ホットフラッシュ のぼせ
ホットフラッシュとは
ホットフラッシュ ] 05:39 10/02
女性が更年期になると、からだのほてりや汗が出るなどの症状が出ることが多いんですが、このようなほてりや発汗などの症状をホットフラッシュというんですね。 いわゆる、更年期障害ということになります。 ..
タグ: 発汗 更年期 ほてり ホットフラッシュ
ホットフラッシュ サプリ「命の母A」で気付いたらなくなっていた
ホットフラッシュが辛くて、サプリメント「命の母A」を 飲んでいました。 初めて買ったのは2015年の5月下旬です。 でも病気治療のために、しばらく止めていたんです。 その後10月か..
タグ: 更年期障害 ほてり
命の母A口コミ50代2回目は840錠を買ってみました
スポンサードリンク 命の母Aの口コミです。2回目は840錠を買ってみました。 使ってみて良かったので感想を書いてみます。 私は50代で更年期まっ盛り。 ホットフラッシュや肩..
タグ: サプリメント 生薬 更年期障害 ほてり ホットフラッシュ 50代女性
何にもやる気が起こらないのは、なぜ?・・・・プレ更年期?
更年期って聞いたことがありますよね~ 40歳を過ぎたころから起こってくるようです。 特に、ホットフラッシュというのは、 突然に、何の前触れもなく起こってくるから当事者は戸惑うようです。 ..
タグ: 更年期 だるい プレ更年期 ほてり ホットフラッシュ 基本のサプリ
足裏のほてりがひどくて眠れない!冷えのぼせの対策!
夏でも手足の冷えに悩む女性は多いです。 オフィスのクーラーがずっと効いていると 足元や下半身は冷えているのに、 顔だけ暑くのぼせることありますよね。 それは冷えのぼせといわれる症状です..
タグ: 足裏 ほてり 冷えのぼせ
記事の検索結果へ >>