タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  はちみつ
記事 での「はちみつ」の検索結果 391
9月28日の朝はサラダ、シチュー、ヨーグルト
お腹空いていないんだけど…食べてしまう私 野菜サラダから もうちょっと クリームシチュー 肉は鶏もも肉 プレーンヨーグルトにフルグラ、はちみつ フルーツ食..
タグ: はちみつ クリームシチュー プレーンヨーグルト 野菜サラダ フルグラ
[ 荒井養蜂場 ]さんの蜂蜜購入。
[ 荒井養蜂場 ]さんの蜂蜜購入。朝食時や風邪ひきそうな時とか、いつも色々お世話になってます。毎回迷うのだけど、やっぱり今回もまた「そばの花」蜂蜜を選んでしまった。黒糖のようなコク、個性的な味、香り。..
タグ: 蕎麦 北海道 food ハチミツ 蜂蜜 はちみつ HONEY hokkaido 北広島 荒井養蜂場
はちみつ エジプト産クローバー ★★★
ちゃれんじ ] 09:48 07/01
エジプト産クローバーのはちみつ。 容器の口の大きさかな? イオンのはちみつより、出は少なくて ちょうどいいです。 後味がいい。 口にまったりとした甘さが残らず、 好みです。..
タグ: はちみつ
【スペインティ】はちみつ入りスペインティー 
【スペインティ】はちみつ入りスペインティー  ・はちみつ紅茶 ・入荷次第ご注文順に順次発送致します 【購入者の感想】 ・はちみつの香りにとても癒されました。味もほのかに..
タグ: はちみつ スペインティー
コメダ珈琲でモーニング
仕事先の新浦安で仕事なのですが、 家から向かったため、少し時間がありましたので、 コメダ珈琲店に入ったのでありました。 本日は涼しいのでホットのミルクコーヒーにBモーニングの トー..
タグ: ヨーグルト はちみつ コメダ珈琲 トースト 新浦安 ミルクコーヒー たまごペースト Bモーニング
6月13日の朝はサラダ、手羽中、サンドと…
野菜サラダから しっかりいっぱい食べました。 なんかお腹が空いた朝でした。 手羽中グリル 3本 サンドは卵とレタス&ハム一つずつ で、仕事先の新浦安で時間調整..
タグ: ヨーグルト たまご サンドイッチ はちみつ コメダ珈琲 トースト 新浦安 ミルクコーヒー 手羽中 野菜サラダ
記事の検索結果へ >>
画像 での「はちみつ」の検索結果 24
画像の検索結果へ >>