タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  からすみ
記事 での「からすみ」の検索結果 55
レンコン三昧と森公美子プロデュースお節
Coffee Break by Sakky ] 02:18 01/04
#59013; 被災地、熊本から取り寄せたピンク色の「古代あかねレンコン」と小さくて粒は揃ってなくて不格好だけど、とっても甘いみかん。 コリコリ、モチモチして美味しいし、免疫力も倍増するというので、..
タグ: 熊本 森公美子 レンコン からすみ 和洋折衷 和洋折衷お節 洋風ビストロ 被災地、熊本 古代あかねレンコン 免疫力倍増
雪に追われて(?)テスタロッサを車検に
 テスタロッサの車検が2月末なので、購入したお店ロッソ・コルサと12月に入った頃から「雪が降る前には何とかしなきゃねぇ」なんて話していたけれど、今週に入って寒気が日本に南下するようになってきた。  ..
タグ: スーパー 和菓子 道の駅 マーケット おはぎ テスタロッサ 飛び石 からすみ ロッソコルサ 鬼岩公園
台湾の定番おみやげとは・・・??①
スポンサーリンク クリスマス前後に旦那さんの実家のあるハワイへ帰省することになったわけですが、いつも考えてしまうのが、台湾のおみやげ。。。みなさんは何を買って帰りますか?? 家..
タグ: 台湾 お茶 漢方 ドライマンゴー おみやげ ドライフルーツ ナッツ 乾物 パイナップルケーキ からすみ
からすみ
みんなの情報館 ] 18:16 11/28
長崎市の「小川水産」ではからすみの生産が盛んなんですって♪ ところで、からすみって何かご存知ですよね? 魚のボラの卵なんですよね。からすみって!でも、からすみって高級品なんですが、魚のボラは雑..
タグ: ボラ からすみ 小川水産
ER-6nでKUSHITANI COFFEE BREAK MEETING(道の駅加子母)へ
10月17日、クシタニ・コーヒーブレイクミーティングに出掛ける。ER-6nは2日前にバイク王で点検を受け、その際スロー・パンクの修理もお願いしたので「もう大丈夫だ」と思っていたが、今から思えば見込みが..
タグ: 道の駅 エア スタンド 農協 ロックガーデン 七宗 空気圧 JA からすみ 加子母
カラスミ
目目連の日記 ] 22:56 08/20
カラスミ ボラなどの魚の塩漬け。 自分では料理に使ったっことはないけれど、 パスタ屋で食べた からすみのスパゲティ 美味しかったな~ もう、そのお店なくなってしまったので、..
タグ: ボラ からすみ カラスミ
記事の検索結果へ >>
画像 での「からすみ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>