タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  おちょこ
記事 での「おちょこ」の検索結果 14
私がむくちゃんになった日
明日の練習帳 ] 22:00 06/05
今日は一週間に一度の休肝日です。その代わりといっては何ですが、昨夜見つけた可愛いお酒をご紹介します。   まずは、普通にビールをいただいて 続いて、近所のファミマで見つけた小っちゃなお..
タグ: 大吟醸 トウモロコシ おちょこ
お猪口(蛇の目)に絵付け
先日[なまらや]のお二人からアイデアを頂きまして、お猪口(蛇の目)に絵を描いてみました。ちょっと手直ししなくてはいけない点があるのですが、なかなか良い感じじゃないかなぁ~なんて思っております。おふたり..
タグ: イラスト アート art 日本酒 絵付け illustration ドローイング おちょこ drawing お猪口
藍灰釉 還元 徳利&お猪口 完成
のんびりと陶芸blog ] 10:08 08/18
徳利とおちょこはイメージ通りのしぶい良い感じになって大満足#59120;
タグ: 陶芸 陶器 酒器 焼き物 還元 粉引 徳利 おちょこ 白化粧 藍灰釉
藍灰釉 還元 徳利&お猪口 素焼き&釉掛け
のんびりと陶芸blog ] 10:13 07/07
ろくろで徳利とおちょこ成形→削り→白化粧→素焼き。藍灰釉を薄く白化粧の上にかけて、還元焼成する予定です#59120;
タグ: 陶芸 陶器 還元 徳利 おちょこ とっくり 白化粧 ぐいのみ お猪口 藍灰釉
織部 白化粧刷毛目 焼締お猪口 完成
のんびりと陶芸blog ] 09:55 04/14
普通の焼き締めになっちゃいました・・・。赤みがかった渋い色になるかと思ってたのだけど#59124;
タグ: 陶芸 陶器 酒器 刷毛目 焼き締め 織部 おちょこ 白化粧 ぐいのみ お猪口
糖尿病を【発酵黒豆エキス】を毎日飲んで改善?
糖尿病を【発酵黒豆エキス】を毎日飲んで改善したWさんの体験談になります。  糖尿病を発症していることが、わかったのは2006年9月の健康診断の時でした。  空腹の時の血糖値は138mg..
タグ: 糖尿病 ドリンク おちょこ 朝の目覚め ヘモグロビンA1c 発酵黒豆エキス
記事の検索結果へ >>