タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  あざみ野
記事 での「あざみ野」の検索結果 54
ろうがんず展2017に行く(補足)
というわけで 平成29年になって初めて模型イベントを観に行ったわけですが、 そこはそれ、めったにしない関東地方への遠出という事で 展示会を行くまでと行った後はそれなりに徘徊したわけで。 横..
タグ: 新幹線 横浜 東急 たまプラーザ あざみ野 六角橋
いろは発表会 20161217
【スポンサードリンク】 さて、出張から帰ってきたのが12/16だったわけであるが、翌日12/17は、"ウクレレピクニック 20160731" や、"都筑区民まつり 20161103"..
タグ: ビートルズ ピアノ 横浜 ジャングルポケット バイオリン 忘年会 YAMAHA THE BEATLES アンプ 東急田園都市線
Tully'sでホットドッグモーニング
仕事の時間調整には随分と時間余裕あるので…あざみ野駅前Tully'sへ。朝食べてきたのに…ついついプレーンホットドッグとアイスコーヒー久しぶりにTully'sのコーヒーを飲んだ。アイス..
タグ: アイスコーヒー ホットドッグ あざみ野 TULLY'S
続・あざみ野駅前ツバメ観察日記2014(中編)
あざみ野駅のツバメの巣の続きです。 (前編はこちら http://ardea.blog.so-net.ne.jp/2014-07-27 ) 7月8日。なんと広告が変わりましたw ライオンキング..
タグ: ツバメ あざみ野 駅ツバメ
続・あざみ野駅前ツバメ観察日記2014(前編)
今年のあざみ野駅のツバメ観察日記、続編です。先日blogに書いた巣とは別に、今度は駅の中に巣ができました。 2014年6月14日、地下鉄の入口の階段にある広告の上に泥がついているようなところを見..
タグ: ツバメ あざみ野 駅ツバメ
日付変わって月曜日はあざみ野
いや〜きっついです。月曜日から、しかも朝早くから午後まであざみ野でお仕事です。私の家からとっても遠いんですよ。電車はね、1本で行けるんですが、約90分電車に乗っていますからね。というわけで午前2プログ..
タグ: あざみ野
記事の検索結果へ >>