So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ZION [Gourmet]


ずいぶんBlogほったらかしにしてしまいました。

今度はストーカーがどうのこうのって訳ではないのでご安心をw

さてさて、前々からずっと気になっていたお店に先日行ってきました。
横浜駅西口のモアーズの横を通り抜け、ちょっと入ったところの「ZION」。

ここの料理やカクテルにはすべてハーブが使われていて、
体のことを考えつつ、雰囲気に浸ることができるBar。

パスタのメニューには
「おまかせ・わがままパスタ」ってのがあり、
その時の気分に合ったパスタを作ってくれます。

あっさり系とかこってり系とかトマト系とか・・・

チーズであっさり系って注文は無理でしたが 笑

作ってくれたのはトマトとチキンのパスタ。

一緒に注文したカクテルとの相性までも考えてくれてて、

本当に大満足なお店でした☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Black curry [Gourmet]


今日、黒いカレーを食べてきました。
どこのお店とは言いません。

本当に真っ黒でした。

ただ、興味本位だったのです。

それ以上でもそれ以下でもありません。

まぁ、なんというか、
普通のカレーが恋しくなるお味でしたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

HIBI-KOJITSU [LOHAS]


先日発売された、大橋マキさんの本「日々香日」。
早速手にすることができました。
現在はJ-wave Lohas Sundayのナビゲーターとして活躍中の大橋さん。
アナウンサーを退職し、
新しい世界を求め、揺れ動く20代の心。
「香り」の先に見つけたLohasな生き方とは・・・

是非チェックしてみてください♪

読んでいてどことなく性格が似ている気がして、非常に親近感があります。
毎日を誠実に生き、自分の力を信じたい。
そしていつかイギリスでアロマセラピストの勉強もしたくなってきました☆

そんなこんなでもう9月も終わりですね。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Class is... [My days]


今日はこんなところにたっていろいろお話ししました。

思いっきり失敗しました。

準備不足とかもあったのですが、
ひとつだけ、言い訳させてください・・・

後ろの入り口付近の非常に騒がしい女子学生。
こいつらずっとうるさいだろうな〜と思いつつ話し始めると、
急にこっちを睨むように向いて、静かに聴き始めました。

静かに聴いてもらえるのはうれしいけど
トテモ、コワカッタ・・・

そして頭の中に入れていたものの2/3はとんだ気がしました。。。

今夜は誰かと飲みにいってきます。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Men's Aromatherapy [LOHAS]


夕方、自由が丘のアロマショップ、グリーンフラスコへ。
男性限定イベントに参加してきたのですが、
その名も。「男性による男性のためのアロマテラピーを考える」

女性のものと思われがちなアロマを男性にも広く取り入れようと、
10代から60代までの8人とグリーンフラスコ代表林さんと、
さまざまなお話をさせていただきました。
本当に楽しいお話会で、いろいろ考えることもあったし、
やっぱりアロマをやっている同性に親近感がとても湧きました。

とても心地の良い空間で、自由が丘にまたひとつ、
寄り道したくなるお店が増えてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。