So-net無料ブログ作成
検索選択

メロメロン [ハム子の日常]

「メロン、好きか!」

「メロン好きだぁ!!」

の・・・合い言葉で、ハム子、メロン狩りに、行きました。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

車に乗って、走る事・・・2時間。

でっかい~メロンが、見えました!!o(^o^)o ワクワク

バスに乗って、メロンの温室へGO~~~~!!!

メロンちゃんのお花。

温室は、こんな感じで、これが、メロンの苗。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!メロンだらけ!!!

これが・・・ハム子のラブリーな♡お持ち帰りのメロンちゃん。

その後、本館へ戻り、メロン食べ放題タイム~~~!!(○`ε´○)ノおう♪

一言も、物を言わず、ただ!ひたすら・・・メロンを食べ続けたハム子。

しかも!!オーダーストップが、掛かる勢いで・・・。

そして・・・その結果が・・・・

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

美味しかったよ~メロン~~。甘かったよ~メロン~~~。最高だったよぉ~メロン。

「あっ!ハム子さん~~~!!大丈夫ですか???」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ハム子、メロンおばさんに、なっちまいました!!

その後・・・御膳ランチで、ご飯おかわりして~、

お土産のメロンと大きなお腹を、抱えて、帰宅したハム子でした。

ハム子の胃袋は、冷蔵庫の「脱臭剤キ●子」級に、丈夫なのです。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

yoshan

そんな訳ないやろ~!
と「つこっみ」をモニターに向かって
入れてしまった…大阪人のyoshanでした。
nice!なボケを有難う~♪
エェッ~真実? (^_-)-☆
by yoshan (2006-07-18 22:02) 

丸大ハム子

ポンポコポン♪上品な良い音色です事・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
何の音でしょ~?答え・・・太鼓(腹)┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
素敵なつっこみ。ありがとうございます。
by 丸大ハム子 (2006-07-18 23:27) 

nao

すごーーーーーーーーーーーーいですね・・・
食べた量に思わず口が開いてしまいました。
くだもの食べ放題で一番得をするのはメロン、と聞いた事があります。
が、ハム子さんは得どころか大得ですね。
by nao (2006-07-19 09:48) 

knacke

とっても豪華な果物狩りだわ〜。
この量のメロン、ほんとに食べちゃったの?
・・・、滝汗。
きっと、ハム子さんの汗は、メロンの香り〜。
by knacke (2006-07-19 14:44) 

もんちゃ

復活おめ~wwえ~~メロン狩り!?初めての情報と見事なしましま皮飾りに♪(≧∇≦)/ もんたぁは、最近までメロン味のウリをメロンと信じて食べてたのに(笑・)しましまメロンの食べ放題は、宝くじで当たったくらいの衝撃!!もしかして宝くじ当たってメロン狩りの畑を作っちゃったのΣ(゜ロ゜;)
次は、スイカの大きさのメロンお願いしま~す!お値段特別価格でハムちゃなら出来る(*^O^*)
by もんちゃ (2006-07-19 22:44) 

丸大ハム子

naoさん>そうです。お得を通り越えて・・・大得です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごぃでしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後、しっかり!昼ご飯も食べた所も、凄いでしょ。

きむたこさん>汗・・・メロンの香り~爽やかですねぇ(*^^*)
多分・・・香ってた。と、思います。
これだけ!食べたら、みかんと同じで、顔が緑に、なりました。

もんちゃ>スイカの大きさのメロンだったら・・・何個食べられるのかな?(○'ω'○)ん~~。
幸せな一日でしたよぉ~~~
ハム子が、行った所には、「メロン食べ放題」が、あっちにも!こっちにも、有りましたぇ~~。もんちゃも、どぞ!

ハム子の告白・・・
実は!メロンのお山、6人の乙女で食べつくしました。
1位=3個、2位=2個半、3位=2個、4位=1個半、5.6位=1個と4分の1。

このお山は、11個と半分のメロンちゃんの皮です。

ちなみに・・・ハム子は、2位。(*゚.゚)ゞポリポリ
by 丸大ハム子 (2006-07-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。