So-net無料ブログ作成

収穫のイメージトレーニング [野菜]

いよいよ!収穫の時が、刻々と迫っているシーサーズのゴーヤ。

ハム子は、今日も、座って、眺める朝と夕方。幸せなのさ。(*'∇')ウフフフフ

これは、夕方の特売128円で、買ってきたゴーヤーを、洗濯バサミで、くっつけてみた。

これまた!大きなゴーヤーちゃんだ。プロの作るゴーヤーは、デカイのぅ~。

ハム子の理想である。

家で、作っているのに・・・スーパーで、安かったりすると・・・ついつい、買ってしまう。我慢の足らないハム子。

大物が、成ると、こんな感じか・・・と、イメージトレーニングをしてみた。

ハサミで無く、洗濯バサミを、取って、収穫のイメージトレーニング。

冷蔵庫に入れて有ったので、冷え冷えのゴーヤーだが、何か・・・気分だけ!

味わえた。


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

H・C会員

「おーすごい!おっきくなったねぇ」と叫んだのも束の間。
またまた、笑わせていただきました、ハム子殿!
このブログを知らない人がかわいそうに思えてきた
今日このごろでございます。
…そうだ、人間にはイメージトレーニングが必要だ!!
イメージ、イメージ!
by H・C会員 (2006-07-07 22:43) 

丸大ハム子

いつも、来てくれてありがとう~(⌒∇⌒)
こうして見ると・・・
本当に、大きなゴーヤーが、実ったかのようです。
素晴らしい!
イメージトレーニングは、大切です。
デカイゴーヤーを、見た、
シーサーズ達にも、良い、刺激になった事でしょう。
by 丸大ハム子 (2006-07-08 01:08) 

こんばんは~。
すごーい!と思ったら・・・
洗濯ばさみで留めたものですか゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwww
笑わして頂きました♪
by (2006-07-08 22:55) 

丸大ハム子

(*'∇')ウフフフフ
ついつい、大きいのが、実ってる所を、見たくなってしいました。
この、巨大ゴーヤー。美味しかったデス。
by 丸大ハム子 (2006-07-08 23:39) 

mugitea

私も、ゴーヤーの上にある物体はなんだろうか?と思いつつも、皆様同様、「おっっ!!」と驚きました。
…が、それが洗濯バサミだったとはっ!
でも、すばらしいイメージトレーニングですね!!!
この写真をご覧になった皆さんが、ハム子さんちのゴーヤーが大きく実ることを想像したと思います。
by mugitea (2006-07-10 09:21) 

丸大ハム子

驚きましたか!( '∇')ウフフフフ
スポーツおばさん、ハム子は、何事も基礎を、大切にします。

そぉ~~なんですよ。ハム子のゴーヤーこんな!デッカイの成ったら、うれうれぴ~~~~!と、思っています。
スーパーでの1本の平均価格198円。家の子も、売れるかしらねぇ~。
by 丸大ハム子 (2006-07-10 16:37) 

nao

こんにちは。
収穫のイメージトレーニング!やられました!笑わせていただきました!ナイスです。
スーパーで安売りしているとついつい手が伸びてしまう気持ち、よくわかります。意味も無く、1本1本手にとって、重そうなのを選んでしまいます。きっと味にはかわりはないと思いますが・・・
by nao (2006-07-11 21:00) 

丸大ハム子

naoさん~ハム子と、同じだわ(*^^*)
1本1本、手に取って、重そうなのを選ぶの~!
ハム子も、そうです。
一番!でっかいのが良いのよねo(*^▽^*)o~♪
by 丸大ハム子 (2006-07-11 23:42) 

knacke

夏を感じるゴーヤです。
いいな、おいしく食べられるといいですね。
by knacke (2006-07-13 06:01) 

もんちゃ

お~巨大なゴーヤちゃんが!!はむちゃゴーヤをポケットに入れたまま間違って洗濯したのか~やっぱりはむちゃと納得(o^O^o)
特売のゴーヤちゃん大きいですね!収穫のイメージトレーニングも完璧ww
重すぎて洗濯バサミで留めないと落ちてしまうゴーヤちゃんも夢じゃない(^・¥
by もんちゃ (2006-07-13 23:33) 

ハム子

きむたこさん!ゴーヤーが、市場に出回ると「夏!!」って感じます。

もんちゃ!またまた・・・ハム子が、内緒で、食べようと思ってた。。。
ゴーヤーちゃんが、みっかっちゃった(^0^)
by ハム子 (2006-07-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。