So-net無料ブログ作成

ナルキヨ引越し完了! [観葉植物]

土が不足して、中断していたナルキヨの引越しを、本日、完了した。

2日もの間、野ざらしに、しておかれたナルキヨ。かわいそうに・・・。

新しい鉢に治まったナルキヨ。

ナルキヨ、絶好調!の声が、聞こえてきそうだ。

ナルキヨの元飼主のK先輩にも、報告した。

何か・・・比べて見ると、葉っぱの色が、微妙に違う。

とても!健康的な緑に、なってきている。

              2日前のナルキヨ

              引越し後のナルキヨ

最後に・・・今朝、新聞の折りこみチラシに、この様なチラシが、入っていた。

横には、「クールビズ」特集。と、書いてあった。

このチラシを見た時・・・これは、マネキンか?と、思ったが、生身のモデルだった!

今時。。。こんなモデルさんがいるのかぁ!(* ̄(エ) ̄*)ポッ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

H・C会員

ホントだあ~!ずいぶん元気になってる~う。
ハム子さん、「ナルキヨさんお引越し完了」
おめでとうございます。
で、『マネキン風モデルさん』いいですねぇ。
目の付け所が…さすがです。
by H・C会員 (2006-06-10 22:33) 

丸大ハム子

ナイス&コメントをありがとうございます(⌒_ゝ⌒)
今まで、ウサギ小屋で、ゾウを飼ってた様なもんでしたが、
それらしい鉢に、治まって、元気復活致しました。
ナルキヨを真夏の出窓に、置いて、瀕死の状態にさせた事も有るハム子、
枯らすの名人級のハム子も、尊敬する先輩から頂いたナルキヨ様なので、かな~~り大切に、育てています。???
by 丸大ハム子 (2006-06-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。