So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

メロメロン♪パート2 [ハム子の日常]

2ヶ月前。某半島へメロンを食べに行ったハム子。

しかし・・・メロンを食べるには、ちぃと・・・寒かった。

食べたのは2玉半。

胃袋のアスリートハム子は、満足していなかった。o(´^`)o ウー

再挑戦の為、今回は近場のメロン食べ放題に行く。

食った!食ったぁ!!食いまくった!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

3玉以上《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

メロンおばさんに「普通の女性で、3玉以上は、稀に見るお客様です」と、最高の!誉め言葉を頂き。

「やりました!」とガッツポーズ!y( ̄ー ̄)yピースピース

そして、メロン3玉を腹に抱えハム子は、次なる行く先は、海沿いのショッピングモール。

そこで、海の幸の試食を大変美味しく頂き、小一時間程、お散歩をして。

ショッピングモール行列の店、クルクル寿司を食べる。

〆には、海をバックに、セレブゥ~な気分で、苺のジェラートを頂き。

晩ご飯の材料を、モールのお魚広場で、買い物し、合い間に試食もし、夜のデザートの「虎屋のういろう」をお土産に、家路に着いたのであった。

実に!満足な一日でした。


nice!(3)  コメント(6) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。