So-net無料ブログ作成
検索選択

新iPod! [家電]

日本時間の9月13日AM2:00から始まった、appleのスペシャルイベント
色々試みましたが、ライブでイベントの模様は見れませんでした。
結局、AM4:00頃にVTRを見ました。
見たいという方は、コチラをどうぞ。英語ですけどね。
映像もふんだんに使ってくれるので、まあまあ分かりますよ。

色々出ましたが、やはり去年のnanoデビュー程の衝撃はありませんでしたね。
基本的には、どれもマイナーチェンジといった感じですね。
あとは、価格面で魅力が増したといったところでしょうか。
あ、shuffleは相当進化しましたね。前評判は良さそうです。
自分としては、nanoのバッテリー24時間が非常に魅力的で、買おうかと思ってるんですが、なぜか一歩が踏み出せないでいます。
それに、今のところ品切れが相次いでいると言ったことは聞かないので、もう少し考えても良いかなと思っています。
今現在DMPはあるので、そんなに急がなくて良いので・・・・・。

毎回、DMPの購入を考えると容量がネックとなりますよね。
そんなに、必要はないんだけど、容量倍で値段は数千円しか変わらない・・・・。
でも、必要ないよな・・・・・。といった具合で。
個人的には、PCに入っている曲をすべて入れたいとも思わないし、そう考えると1GBでも十分な気がするんですよね。
そういう意味で、iPodは非常に僕の不得意分野です。
iPod nanoだけで考えても1GB~8GB、iPodで考えると値段はそんなに変わらず30GBとか出てきちゃいますからね。
でも、HDDフラッシュメモリの差は大きいですよね。
とりあえず、iPod nanoには絞っています。でも、整備品のiPod miniも捨てがたいんですよね・・・・・・・・・・・。
はい。優柔不断でございます。^^

みなさんも、十分に悩んで楽しみましょう。
これも、iPodの醍醐味でしょうか・・・・・。

新iPodの詳細は以下でCheckして下さい!
Apple、5色のnano、15グラムのshuffle、80GバイトiPodを発表
写真で見る新「iPod」
【フォトリポート】薄い!小さい!軽い!触ってみました「新iPodシリーズ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。