So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

アストラナガン格好良すぎ! [ゲーム]






アストラナガン、本当に格好良い…。
欲しい。けど置き場所が、ぐぬぬ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キングスマン見てきました。 [映画]

彼女とスパイ映画をよく見に行っています。

ミッションインポッシブルは凄く面白かったです。
期待していたダニエルクレイグさんの007は、いまいちだったかな。

そんな中、うわさだけは聞いていたキングスマン




これも凄く面白かった(笑)

笑いあり、アクションあり、学ぶものあり

「他人より優れていることが気高いのではなく、本当の気高さとは過去の自分自身より優れていることにある」


うーん、いい映画でした。


夫婦って、いいものですね。 [日記]

いや、僕が結婚してるわけじゃないんですけどね。

今日仕事が終わったら、職場前がザワザワしてたので
なんだろうと思って駆けていったら女性が一人。

彼女は同僚と去年結婚した奥さんで、旦那さんを迎えに来たそうな

職場の30代で結婚してないのは僕だけだなんて…
これが現実ならさめてくれ

うん、でも、いいものだ。

喧嘩して生々しい闘争を繰り広げるよりずっと
ああすばらしきひだにゃん




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝れども寝れども我が身体完治せず [日記]

ドラクエモンスターズ欲しいな。めっちゃ遊んだから懐かしい。
でもスカウトシステムなのがネックなんですよね、がく。

テラリアというゲームも面白そうで触手がビクンビクンと動いている。

うーん、どちらにしても両方発売日が2月6日なので

猛獣使いと王子様

やってます。

もふもふ~(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱が… [日記]

38℃を超えてしまって、フラフラするので今日も仕事が終わったら即ダウン。
病院にも行ってきたので、明日には動けるようになって欲しい所です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。