So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あっちもこっちもそっちも [FFの日常生活]

Nokkoです。久しぶりにブログ更新しました。。実は1年近く(以上)ほったかしてますね(;・∀・)

やる気があったりなかったり、コンテンツが増えすぎてすべてが中途半場になったりと。
大変ですね。これ。ホント。

近況は箇条書きになるけど、
 レベル上げ
   召喚と赤を中心にやってます。(リアル相方と一緒です)
   野良では全然やってません。メリポもごくたまーにです。
   この間まで、踊り子をやっとこサポレベルにしました。(サポレベル到達は、現在4JOB)

 コンテンツ系
   裏~とりあえずやってます。そろそろ金欠。この間、AF2黒胴取れてヽ(´ー`)ノな気分です。
   リンバス~ナシラは上から4部位までそろいました。でも素材が手にはいらない><
   空~ゼニスミトン作りましたヽ(´ー`)ノ でも、その他は今のところ何も、、(前衛あげてないからねぇ)

フレともあまり交流しなくなって、LSつけても会話しませんが、できれば話かけて♪(わがまま)

8月11日の不思議 [FFの日常生活]

花が浮いてるコンシュタット高知高地 でした( ; ゚Д゚)


お空がきれいだなぁ。。(*゚ー゚) [FFの日常生活]

Nokkoです。こんばんわ。とある日のヴァナディールでの1枚です

 

確か、「火曜日」だったような。。月が綺麗です^^

 


パンク

ども、久々にブログ更新のNokkoです。

8月前半からリアルでひどいことになっており、ブログどころかFFすらまともにやっておりません。

短時間INでよくやってること。。
・金策(食品作って売ってますw)

・EMN or BCに乗っかったら少しだけ(1回とか1回とか)

・この間の1日(3時間程度)だけ、仲間内でめりぽしました。白がやっと経験値MAXまできました。(どんだけぇ~

SSも少しはためてるのですが、何せそこまで手が回りません(;;

10月までは、細々生活してます。。(フレも全然いないし、、いてもいなくても一緒♪ Orz)

でわ、また ノシ


ヴァナの手いれてみたら。。。。 [レベル上げ]

定番な画像でごめんなさい。Nokkoです。こんばんわ。

また、死体です。ネタがないから死体のほうがもえ(ry

黒のれべるあげやってました。で、成虫になっていた。。蛾さんをやっつけようとしたんですが、

(いや、前にやって倒せたので調子にのってました(`・ω・´)シャキーン )

今回は精霊不発っぽくて、ハーフレジ、ほぼレジ (ストーンIVが70とかですよ。奥さんw)で、

全くもって、こんなざまです。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

とりあえず、女帝+ロスト分取替えして。73@8000です。 がんばるもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 


黒のレベルアゲ [FFの日常生活]

今月に入ってから、黒のレベルアゲにいそしんでおります。

今は、まだ72ですが、、これはたぶん70ぐらいのコロでしょう。

軟弱者(=゚Д゚=) なオイラなので、リアル相方(赤75)と一緒にやっております。

確かに経験値はソロに比べると低いのですが、このころで3チェまでは安定して駆れます。

現在の黒は、73まで@1万です。イギラ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 


三人仲良く^^ [FFの日常生活]

エロハゲさんと、相方さんです^^。

ヒュム(♂)の白AF。。。。【ネコ】より似合いません。 20点!w


6月のいつか ~リンバスでアレ(σ´Д`)σ の巻き~ [リンバス]

まとめ書き第2弾です。Nokkoです。こんばんは

6月のどこか火曜日の、リンバスです。

アルテマやりましたね。。ということは、アレが出る日かも!!1!!

自分はナシラ希望。それも胴体。ぇぇ、目指せ ピー社長っすww

dkdkな時間です。

えーっと目の前が変な汗で曇ってます。。( ・д⊂ヽ゛

ぱかーんで、出てきたのは ななななな 胴! 脚! 足! Ktkr !!!!!!!

希望装備全部きましたぜ。旦那!! 

ヽ(´ー`)ノ 胴が(σ´Д`)σ できたよん。パパン

ゲットの画像、、、NEEEEEEEEEEEEE。。。Orz

後で、撮ってくるねw

 


5月25日 の話 ~世界クエ~ [FFの日常生活]

更新が1ヶ月とまってます。Nokkoです。こんばんにゃー

SSはかなりたまってたけど、仕事の関係とかFFとかで、放置モード

(会社じゃできないし、家に帰ったらFFが(ry )

そんなわけで、ためたSSをどんどん貼っていきましょうwwww

 

5月25日金曜日 22時から、世界クエやってきました。

PM8-2からずーっと一緒にやってきたメンバーです。(1名は拉致フレですが、、)

かなり音楽も(・∀・)チゴイネ! BCも(・∀・)チゴイネ! wktkっす。

戦術調べてなかったけどとりあえず、兄貴→弟をやるべし!!1!!

で、やった結果。。。。。。

お約束の死体。。ktkr

時間も時間だったので、たしかこれで一回終了で、翌日リベンジwww

次の日の画像はありませんw

とりあえず、同じ構成でサイドチャレンジ→全滅w

2hつかったよ!11!! → そーだ! コルセアの2hで復活しよう!

で、白門に戻って、フレに片っ端からtellなんぞして、8名ぐらいにコルセア2hやってもらいますた。。Orz

そのとき、してくれた皆様、すいません、ご迷惑かけましたm( __ __ )m

その後、またリベンジ。。

BC中は 死にまくりでしたが、なんとかクリアしました。ありがとう。ありがとうヽ(´ー`)ノ

うちのリアル相方は2日で14回死んだらしい。。。

10時集合→13時12分 無事クリア。。。。pe◎taさん、リンバス遅れたね。。ごめんね;;

 


【黒】67→68へ ブラクロヽ(´ー`)ノ【ソロ】 [レベル上げ]

Nokkoです。ムバ新市街からこんばんわ。

無事にレベルUPした瞬間です。顔が隠れてるのは、、、( ・ω・)モニュ? ですね。

こちら のページ(同じネコさん)で黒ソロ攻略をかなーーり詳しく書いており

66より黒ソロをはじめてみました。(上記は通って4回目ぐらいかな。。。)

新市街、G-9のエリアを拠点としてやらしてもらってます。(ここ以外はヘタレなのでいけません;;)

で、無事にレベルが上がってやっと着れるようになりましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

 

ブラクロ!!!!!!!

 

66の時に着れると思って買ってしまった。。。

 

やっと着れました。【ありがとう。】【ありがとう。】


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。