So-net無料ブログ作成

モンスター退治 [リヴリー]


海ちゃんがひとりでのモン退治に初成功しましたー!
わーいわーい。嬉しかったです。
美音さんは箱入り娘であるゆえ、モン退治はやらせていませんでした。
だからそのかわりに海ちゃん!って思ってたけど、なかなかモンに遭遇できず。
うまくできたとしても、途中で逃げられたり3怪我しちゃったりで、いつもあきらめてました。
でも今日は昼からメンテ!怪我も全快したことだしー、と
張り切って1鯖放浪してたら運良くジョロウグモ発見。
なんと無傷で生還してくれました。
クモさんからピッタリ200ddいただきました。

怪物危険対策パークのだと、Lv18未満や野次馬&見学、dd狙いがいて
モンではなく、私のストレスがたまりますから・・・
半年前は良かった。こんなんじゃなかったのに・・・
美音さんを殺すのが怖かった私は、いつも天から、勇敢な彼らを見ていましたよ。
それがなに、最近のなんて名前付きモンでもない限り、
Lv18未満や野次馬やdd狙い・・・
戦力なんて5人いれば良いほう、ひどいと一人もいないってコトだってあります。
そんなにddがほしければdd乞いでもしてたら良いのです。

私はモンを倒したときのddよりも、むしろその達成感に意味があると思います。
(そりゃddがイラナイってわけじゃないけど・・・)



午後になってまた倒した。


http://hoshipoke.fc2web.com/nanatulivly0.htm


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

おみぃ

おぉぉw
一人で倒した事無いんですよ・・・。
私・・・。
どうしたら怪我ナシで倒せるんですか!?

確かに18レベ以下は頭に来ます。。。
でてけ!と思います・・・。
といっても私も打つの遅いからお役に立てているかは分からないんですがね^^;
by おみぃ (2005-08-10 12:46) 

神崎真希

わ、コメントありがとうございますペコペコ。
私の場合は/storm→案内パークへ非難→モン島に戻って/storm
これの繰り返しです。
(大半がこれだと思います。怪我する確立も低め。)

ちなみによく言われてますが「18以下」ではなく「18未満」または「17以下」ですよー。
18以下だと18もカエレってことになりますから、私はあまり好みません^-^;
18で戦力になるか、と言われたらそれまでですが・・・

今度おみぃさんのブログも拝見しに行きまっす。
by 神崎真希 (2005-08-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。