So-net無料ブログ作成

今更ながら・・・発表会 [たつ ブログ]

はぴょうかいがんばったよ。
はぴょうかいおもしろかったよ。
おうえんありがとう。

ちっちゃい「っ」が抜けてますね~。

写真をUPしようと思ったのですが・・・。
今回デジカメではなく普通のEOSで撮影したのですが・・・。
それをROMに落とそうと思っていたのですが・・・。

車検中のパジェロさんの小物入れの中に置き去りにしているようです(^.^;;

もう既に旬のネタじゃなくなってるし_| ̄|○

夕方、たつの大好きなTV「ムシキング」の放映日。
真剣に観ている彼の膝にどっかり座ってごはんの催促しまくり。

顔を見上げて「ミャオォォォォ~~~ン」
たつ、無視。

目が合うまでしばらく待って、でも無理だからもいちど「ミャウゥゥゥゥ~~~♪」<甘え
たつ、「うるさくてTV聞こえないよぅ~(-"-;) 」
しかし行動起こさず。

はぎ、いよいよ強硬手段に出る。
たつの腕を甘噛み「ミャウゥ~。かぷっ!」

しぶしぶご飯をあげに席を立つたつであった(≧∇≦)

んもう~o(*≧д≦)o")) でもはぎちゃんカワイイんだからぁ~♪と言いながら。
コイツも完全な飼い主バカ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

yumirin

たつ君、かっこよくキメたんだね ъ( ゜ー^)イェー♪
写真見たいです。
きっと、ご両親のほうが緊張したのではないでしょうか?
その昔、膝がケタケタ笑って、心臓が喉までせり上がって口から
飛び出しそうな経験をしたことがあります。
あと、力が入りすぎておしりが筋肉痛になったり・・・・・・
これからですよ、奥さん  (ΦωΦ)フフフ・・・・・
by yumirin (2005-12-08 19:57) 

たつへ
はっぴょうかい、うまくできてよかったね。
いいこにしていたから、きっとさんたさんがぷれぜんともってきてくれるぞ。

はぎったら・・・意外と大胆な行動に出るのね(笑)
by (2005-12-09 00:01) 

wakana

どっかのオバサンが脅しに入ってますねぇ・・・。

たつくん、はっぴょうかいおつかれさまでした。
すてきなおもいでができてよかったね♪

はぎちゃんの上目遣いが色っぽーい☆(笑
by wakana (2005-12-09 01:13) 

MIEママ

【yumirinサマ】
ご無沙汰しております~m(__)m
発表会、無事終了致しました。ε-(´・`)
今回あたしがビデオ担当だったのですが、三脚禁止だったのでひたすら手撮り。
お陰で二の腕がプルプルでしたよ~。

奥さん、卒園式&入学式、どうなりますかねぇ・・・。

【らくチョー!サマ】
誕生日&クリスマスプレゼント、ちょこちょこと買い込み中です。
でも叱られる度に「プレゼントなんかナシだよっ!!」と言われ・・・。
そんな感情的なアタクシに毎度反省(^.^;;

はぎ、もっとダ・イ・タ・ン・なのよ~♪

【wakanaサマ】
yumirinサマのド緊張~は、wakanaたんの時?それともyukinaたん??
どっちだったんだべね~。

はぎは♂なんだけど色っぽいっしょ(= ̄∇ ̄=)にぃ
仰向け寝姿とか他にもあるのでそのうちUPしますね。
by MIEママ (2005-12-10 01:38) 

wakana

私は、どっちもだろうなぁと思っていたのですが、「アンタのときだよ」と言われてしまいました・・・(゜ー゜;Aアセアセ
yukinaは、なんでもそつなくこなすタイプでしたが、私は大舞台で大チョンボをするタイプだったので、yumirinもドッキドキだったみたいです・・・ _| ̄|○ スマンネー

はぎくんの仰向け写真・・・気になります・・・(笑)
by wakana (2005-12-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。