So-net無料ブログ作成
検索選択

8月23日 伝説よ永遠に・・・ [パンヤ関連]

ご飯前にちょろん♪とパンヤしてたときの話し・・・

事件は起きた!

日時は昨日22日の夕方あたり!

場所はIS13H!

 

σ(≧口≦春)は坂コロコロはあまりしないので

いつも通りに矢印あたりめがけてパンヤ~♪って打った!!

よく見えませんが壁にHIT!

星(犯人)発見w

狙い通りにグリーン手前の壁にHIT!!

1オン成功したよ~ヽ( ´▽)ノ

なんて喜んでたのもつかの間(*゚ロ゚)ハッ!!

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

( ▽ )o〇O夢か~

は?w

入ったああああああああああああああああああああああw

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

あまりに嬉しかったのでこれだけ載せたくて・・・・・

お騒がせしましたorz


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 16

あらこ

(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..ブ-ッ すごいすごい!!!!
PPもりもり(*゚∀゚)'`ァ'`ァ
ぜひ実践で見てみたいのでよろしくお願いします[ぐらさん]?
最長チップイン記録は更新してないのぉ?
もしかしてまだ長い距離チップインしてるとかですか[ひょえ]?
by あらこ (2007-08-23 20:59) 

ななち

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
春さんない素チップカッコイ―*。.(('艸'〃))。.*―イ♪
by ななち (2007-08-23 21:26) 

今度狙うトコとかパワー教えてね[ん]
って事で、その稼いだPPは没収です[ぐらさん]
by (2007-08-23 21:30) 

春紫苑

*****あらっち*****
こればっかは自分でナイス!!!!!!!!!!
とか騒いでしまった(*´・ω・):;*.':;ブッ
[PP]も[PP]り[PP]も[PP]り[PP]最高[すき]

もちろん最長チプも更新しましたよ!!!!!
もう永遠に抜ける気がしなくなりましたw


*****ななちさん*****
ありがとおおおおおおおおおおおおおお・゜・(つД`)・゜・
これで汚名返上でよろしいでしょうか?w
by 春紫苑 (2007-08-23 21:33) 

春紫苑

*****ユキさん*****
パワーは載ってるよ?[ひょえ]
ってかたまたまなので教えるのはムリかとw
PPは死守で[ぐらさん]
by 春紫苑 (2007-08-23 21:34) 

ななち

もう前のことは忘れるくらい凄いの魅せてもらっちった
☆~(ゝ。∂)ステキ♪
by ななち (2007-08-23 21:42) 

スゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!
春ちゃん、最長チップ更新(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
ほんと、よかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン うれしいの、あちきにもわかる~[わら]
[PP]お[PP]め[PP]で[PP]と[PP]う[ぐっど]
いいもの、見せてもらいました[ういんく]
by (2007-08-23 22:52) 

春紫苑

*****ななちさん*****
よかったああああああああああああ・゜・(つД`)・゜・
でも昨日早くも失態おかしたような?w


*****あっちん*****
最長チプ更新ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
さすがに二度と出ないようなショットですからね~w
もうPCの前でハシャぎまくりでした(*ノェノ)

新たな伝説に向けてがんばりますw
by 春紫苑 (2007-08-24 08:00) 

絢胤箕嵩

ふむ・・・これが噂のHIOですかw
僕も狙ってみようかなぁ(*´д`*)
by 絢胤箕嵩 (2007-08-24 14:30) 

らいよん丸

黒めぇぇぇぇぇぇぇ[わーん]
by らいよん丸 (2007-08-24 16:55) 

春紫苑

*****絢さん*****
これが噂のだよ[ん]・・・
狙い続ければいつきっと出せるよ!!![ほのお]


*****らいさん*****
育ちすぎのウィンクルめぇぇぇぇぇぇぇぇ[わーん]
by 春紫苑 (2007-08-24 17:16) 

☆あっちゃん☆

(つд⊂)ゴシゴシ   (つд⊂)ゴシゴシ   (つд⊂)ゴシゴシ
(◎-◎;)!!夢じゃねぇ~~~~~!!
春ちゃんすげ~(拍手)  赤飯炊いてお祝いや~!!
by ☆あっちゃん☆ (2007-08-24 20:49) 

tuki

ナイス運!!!!!!!!!!
狙いはつけましたから~後は運を下さい[ぐらさん]
赤飯きらい~~~~[わーん](イミフW
by tuki (2007-08-24 22:08) 

春紫苑

*****あっちゃん*****
(*゚ロ゚)ハッ!! (*゚ロ゚)ハッ!! (*゚ロ゚)ハッ!!
[わーん]夢じゃなかった~~~~~~~

赤飯待ってますね~ヽ( ´▽)ノ


*****月ちゃん*****
アリス運!!!!!!!
その肝心な運が使い果たしちゃったけどいいかな[ん]?
赤飯嫌いなんだ[ぎょ]なんで!?赤いから!?(ナゾw
by 春紫苑 (2007-08-26 03:36) 

すら

エロい・・・[ぐらさん]
by すら (2007-09-02 14:50) 

春紫苑

*****すらさん*****
お褒めの言葉をありがとう[ぐらさん]
by 春紫苑 (2007-09-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。