So-net無料ブログ作成
検索選択

4月29日 なんか久々な気が・・・ [パンヤ関連]

(。´-ω・)ン?

GW?

それっておいしい?
 
 
毎年こんなGWを過ごしているハルシオンですw(o*。_。)oペコッ
休みなんてもらえませーん。・゜・(/Д`)・゜・。

ただ、死ぬ気でpp2倍の4日に休み確保できたので
よしとしましょうwε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
 
 
おとといの徹夜パニャから
なんか久々にパンヤした気分なσ(≧口≦春)なのですが・・・・

昨日もインしてたwヽ(´▽`)/バンザーイ
 
 
ただ、眠気とダルさでなんにも覚えてないですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 
今日から明日の終日にかけて経験値が2倍なので
今のうちに経験値を貯めようと必死になってます><

アマチュアまであと2000くらいなので
明日中には半分まで埋めたいかな(^△^;
 
 
そんなこんなでクラブメンバーと対戦パーティ

久々にクー以外のカズとエリカ使ったんですけど
調子でないwヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

最後クーに戻しても結局調子が出ないままで
本日はノーチップΣd(ゝ∀・)

ppなんて知るか~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

musou_comets-star

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
調子出ない時ってあるよね^^;

そんな時は思い切ってパンヤをやらないってのはどうでしょ?ww

なぁ~んてことは我々には無理ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(゚Д゚*)ならパンヤしなかったら震えがくるよww
パンヤ中毒だものw

まぁ、調子あがらない時もガンガン対戦しましょ~!
きっとショック療法で調子も上向きになりますww
by musou_comets-star (2007-04-30 05:11) 

晃斗

オレも調子が出ません・・
そりゃもうびっくりするくらい成績が悪いです・・・・

と、いうわけで、今日はリハビリを兼ねて一日中パンヤしてました(アヒャヒャヒャヒャ
おかげで気がついたら成績悪いくせに、かなりのPPと経験値が・・・・・

調子は戻りませんでしたが、これはこれ良しとしましょうw
by 晃斗 (2007-04-30 05:41) 

春紫苑

*****夢さん*****
調子が悪いときはパンヤをやらない・・・・・(ー`´ー)
きっと体調が悪くなりますwヾ(--;)ぉぃぉぃ

気合でショック療法やるぞ~~ォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ォォーーー!!


*****晃斗さん*****
成績どまぃ(ノд・。) グスン
1日中パニャ・・・・・・うらやましすぎるwww

ppと経験値σ(≧口≦春)も欲しいw(笑)
まずはσ(≧口≦春)に時間をください><
by 春紫苑 (2007-04-30 08:26) 

ぴちょん

ワシにも時間下さい><
何とか5日は休みゲットですよぉぉお
一日中引き込もったら羽買えるかなぁ(T_T)
by ぴちょん (2007-04-30 10:21) 

pangya_play_diary

私は今日から温泉に行くので、明日の夜まで多分パンヤできません\(^o^)/
春さんに経験値抜かれるかなー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by pangya_play_diary (2007-04-30 10:44) 

ななち

いいなぁ~ななはゴールデンウィークのおやすみはcutになっちゃいました
(>_<)
あ、漢式集合さばはガディエのプライベートで~す
\(o¯∇¯o)/
by ななち (2007-04-30 13:51) 

春紫苑

*****ぴちょんさん*****
m(。_。;))m スイマセン
ただいま時間は売り切れ中です><
5日は休みなんですかφ(・ω・ )メモメモ

気合で羽ゲット☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


*****にのしんさん*****
今頃楽しんでいるのかなー( ▽ )o〇O
経験値は結局あまり稼げなかったのでご安心をww


*****ななちさん*****
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
全部Cutなんですか!?
それはかわいそうすぎます(ノд・。) グスン

プライベートでしたかφ(・ω・ )メモメモ
ヒマになった時は探して見ますねヽ(*^m^)ノ
by 春紫苑 (2007-05-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。