So-net無料ブログ作成
検索選択

軟弱者です。。。 [自転車雑記]

はいっ乗ってません!
乗る気がまったく起こりません!
子供ハイパーヨーヨーやってます!

うちの会社は6月から新期でして営業職も3年目を迎えました。
期の変わり目で新しい得意先を持つことになり、引継ぎ等々やってます。

先々週末は、その得意先の関係上、次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。
そこで見たハイパーヨーヨーのデモがかっこ良く、その日から子供と一緒にヨーヨーデビューしました。

先週末は、走行会に行こうと思い、土曜日に仕度はしましたがー、心の中で雨乞いしました。(笑)だって、身体が何ともだるくて言うこときかないんだもん。

やっぱ、新しい得意先で人間関係築くのに神経つかっているみたいです。皆さん良い人なので、すぐに慣れるとは思いますけど、もともと社交的ではないので、すっごい疲れますね。

子供的にはハイパーヨーヨー一緒にやってくれるのでうれしいみたいです。
それはそれで良しかな。

なんか取り留めない話でした。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

yoshi-ken

仕事優先、しかたがないと思います。
こちらは腹の具合で、ロングを急遽中止。
by yoshi-ken (2010-07-13 23:46) 

orca2

セイラさんに言われたの?「軟弱者!」(笑)

子供喜べばそれでいいのだ!
by orca2 (2010-07-21 07:20) 

Dandelion

yoshi-kenさん
まあ仕事をしっかりしないことには趣味も出来ないしね~。
バランスが大切だと思います。今は仕事がんばりまっす。

orca2さん
カミさんに・・・(爆)

子供と遊べるのも今のうちだしね。
by Dandelion (2010-07-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。