So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

つまらん [ローラー台トレ]

ローラー練備忘録

弱ペダ3話分

今日は実走したかったなー。
image-20150301162224.png

江ノ島ライド [普段の走行記録]

2/15 チームライド

毎年恒例の江ノ島ライド。
昨年は娘の受験があったので不参加だった。 

前日にチームリーダーから「江ノ島ライド」の誘い。
ちょっと予定があったんだけど、やっぱり行きたいと思って都合つけての参加となった。

当日は少し肌寒いが天気がよく、自転車びより。
行きは順調すぎるくらい何事も無く、11時には江ノ島に到着。
海鮮丼を食しながらしばしの休憩をとった。

午後は北風が強くなる予報だったので、あまり長居をせずに帰路にたつ。
しかし境川サイクリングロードでは、大した風も吹かず一安心であった。
多摩丘陵を越えた頃から少しづつ風が強くなり横風に煽られるも、風が本格的に吹く前に帰宅。

結果、快適なロングライドとなった。

そうそう、ひとつだけ何かあったとすると、STRAVAが行きしか記録されてなかった。
モチベーション維持には大切なのにね。(*_*) 

image-20150216123329.png



image-20150216123401.png


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ちとせ屋さん [普段の走行記録]

2/11 ソロ練

天気のよい祝日。
ゆっくり起きて朝食を摂り、11時くらいに出発。
15時には帰って来たいと思い目的地を時坂峠とする。

戸倉の交差点の手前で、前方からバイクルジャージのサイクリストを発見!
omirmonさんでした~。すれ違い様に挨拶を交わす。

戸倉のコンビニで補給&トイレタイム。
手早く済ませて再度出発し、時坂峠のふもとに到着する。
息を整えてさてスタートと思ったら、10m先から路面凍結。。。
全面凍結していてとても登れそうにない。
そうだよな~、今週は寒波だったし、戸倉を過ぎたら路肩にしっかり雪があったもんな~。
ここまで来て初めて気づくとは。。。道中まったく雪のことは気にしていなかったぜ。(笑)

そんなわけでちとせ屋さんでおからドーナツを食して岐路に立つ。
登れなかった分、強度を上げて帰ったよ。

距離:85.5km
獲得標高:1,064m
移動時間:3:57:42

消費カロリー:2,086Kcal 

image-20150211173044.png


弱ペダ3話分 [ローラー台トレ]

ローラー練 備忘録
2/8 X-LIGHTで弱ペダ3話分。
2/9 G5で弱ペダ3話分。

ローラー [ローラー台トレ]

ローラー乗りながら、弱ペダ4話分一気見。
よく脚が回るわ〜。
image-20150201172648.png

復路自転車通勤 [自転車通勤の記録]

1/23
会社に置きっ放しだったスペシャで帰宅。
フラペ&革靴、終始向かい風で思ったより大変だったなぁ。

子ノ権現初詣ライド [普段の走行記録]

子ノ権現初詣ライド

チームの初詣ライドに参加。
今回は弱虫ペダルにはまっている娘二人もサポーターとして同行させてもらった。
娘たちに走っている姿を見られるのはちょっと恥ずかしい感じもしたが、なかなか楽しい体験だったね。

 距離:110.9km
獲得標高:1,812m
移動時間:6:33:38
消費カロリー:3,366Kcal

image-20150211173135.png 

 

 


走り納め [普段の走行記録]

12/28 チームロングライド
自宅〜バイクル〜笹仁田峠〜山王峠〜山伏峠〜正丸峠〜小沢峠〜笹仁田峠〜自宅

今年最後のチームライドに参加。
再開した秋頃に比べるとだいぶ乗れるようにはなってきた。
しかし、チームメイトに絡めるほどではなく、まだまだ。
来年もがんばろ!

距離:116.2km
獲得標高:2,398m
移動時間:5:41:43
消費カロリー:3,491Kcal


image-20141228153802.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大人買い [自転車雑記]

クリスマスプレゼントに弱虫ペダル全巻大人買い。
子供と一緒に、読みふけっています。

image-20141227180330.png

多摩湖ライド [普段の走行記録]

12/14多摩湖ライド

多摩湖を2周。
アップダウンありのコースをノンストップで走れる
多摩湖が近場にあるのは助かるね。

距離:43.1km
獲得標高:314m
移動時間:2:06:05
消費カロリー:991Kcal



image-20141214182103.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。