So-net無料ブログ作成

びっくりというか遂にというか。。 [ヨーグルティング]

メケさまに貰ったバトン

「萌えバトン」

◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性というものが良く分からないのですが…
今流行のツンデレだとw
私の好きなバンドのせいだとw 貶し愛がお似合いなのでw

私は元々イジリがいのある人を弄るのが好きなのでS気質だとおも・・うw・・

萌えシチュエーションもあるけどここでは危険な話になりそうなので…w

◆萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

学ラン!!!!
ムック麺が学ラン着たら悶えるw

女の子の衣装ならメイド服

というか普通にお洒落でもキュンとします

◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

黒縁メガネ!!!

あと獣耳w
うさぎでも猫でも犬でも何でもww

◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

タバコを吸う仕草
目を伏せたり見下す感じ

受け攻めとかいうより普通に好きな異性の仕草になってしまったw

◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

周りに人がいない静かな場所なら何でもいいと思う
夜景の見える場所とか
放課後の学校とか
夜の公園…はちょっとエロイなw

◆バトンを回す5人

萌えを主張したい方はドーゾw


さて、

1年あまり付き合ってきた学園オンラインRPGヨーグルティング、本国でのサービスが遂に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いやー・・やはり過疎には持ちこたえませんでしたか・・日本もいくらか遅れはあるもののいずれサービス終了、の流れとなりますでしょうか。

1学期に皆で楽しくエピ回転してた頃が懐かしいぜ…(*´ー`)
やっぱエピは楽しかったのにエピやる必要性が薄れてきたのが痛い・・
同好会の皆とはパンヤとかでも会えるけど、黙々とやれパワ上げや服掘りや武器掘りの為にエピをひたすらやってたが楽しかったのになぁ・・

何らかの形で縮小しても残ってほしいものです。


2007-01-23 20:08  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

シンゴ

S気質・・・、ソウナノデスカ・・・

本国でのサービス終了は・・・、
まぁ、日本公式からの正式アナウンスがあるまでは、
今までどおり、まったりやっていこうかと思います。

ど~なることやら・・・
by シンゴ (2007-01-24 00:35) 

retoro

おはようございます^^
ヨーグル!そんな情報を他でも聞いたのですが・・・
放置し放題でしたが終わってしまうと寂しいですね。
何とか続けてくれればと思います。
by retoro (2007-01-24 09:09) 

檀(マユミ)

シンゴさん
いやぁ…wでも多分、どっちでもイケますw(何w
その公式でのアナウンスでは一応存続宣言されましたね~☆
ひとまず安心ですね。どーなることか不安は消えませんが・・・w

retoroさん
一応、日本の公式では存続の発表がされたようですよ~。
先はまだどうなるか分かりませんがね…!
ヨグ存続と過疎解消のためにも、たまには遊びに来てやってくださいw
by 檀(マユミ) (2007-01-25 20:45) 

メケメケ

なんかみくしーのよりちょっと文少ないような気がするけど・・・w
あと書いてるうちに萌えというかびみょうに好みとか理想とかになってくるのは私だけ?w

そしてよぐる続いてよかったよw
by メケメケ (2007-01-26 13:53) 

檀(マユミ)

>メケ殿
いらんことに気づかなくてよろしいw
萌え=胸キュン=好みでしょw
うんうん、よかたよかた(・∀・)
by 檀(マユミ) (2007-01-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。