So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

移転しまープ

曽根ブログの使いづらさにもいい加減飽き飽きしてきたので移転します(・∀・)

なのでリンクしてくださってる方は変更してくださるとこれ幸い。
http://ran69i.blog102.fc2.com/
まだ何にもないけどブログペット設置次第更新始めます。

何を隠そう使い勝手もだがこのブログペットを前々からやりたくて!笑
だけどネトゲネタだけでは更新頻度が極端に少ないのでこれを機に日常ネタも入
れたブログにしようかと。内容はmixiとほぼ同じになるんですがね。

なので今まで以上にビジュアル系バンドネタやドールネタも含んだヲタ日記にな
ると思いますのであしからず(笑)

ではでは新ブログでお会いしましょ☆ノシ


2007-08-30 16:34  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

YGオフ参加 [ヨーグルティング]

終わった…凄く濃厚な2日間が…笑
mixiに日記上げてばかりでこっちのブログ、放置し過ぎなので先日開かれましたオフ会のレポくらいは上げようと思いますw

ということでヨーグルティング同好会「唯護一刀」オフ会参加しました☆
メンバーは一刀から6人、あと他からも飛び入り参加含め5名参加してくださりまして…結構な大所帯w
南は鹿児島、北は仙台と…まさに全国から集結w
飛行機移動の方もいて…結構大掛かりでしたねw
今回は数年ぶりに秋葉原に上陸できるとのことで非常にうきうきですw

1日目(25日)
9:00東京駅集合!
私事ながら前日にライブがあったためあまり寝てませんでした…苦笑

数名集まったところで早速昼食もんじゃを食すために月島へ移動☆
他メンバーと落ち合うためにファミレスへ入り、そこで早鞆干珠さんからお土産の「元気バッチリ」をいただきました(笑)

自衛隊限定wさすがですw

予定メンバーは集まったのでもんじゃのお店へ☆

路地裏の地味な民家っぽいとこでしたが抜群にうまかったですね!
しかし自分のテーブルと隣のテーブル、焼き方によって相当違う見た目なのが面白かったです…笑
焼きうどんとチョコ巻きがまたこれ意外に美味!

遠方からいらしたアイラさんのホテルのチェックインのため両国へ☆
両国国技館を外から見物してきました!

関東住みですが完璧に観光気分にw

そして上野へ移動!国立西洋美術館を外からチラ見して…

国立科学博物館を見学しました☆

「日本館」「地球館」だったかな?2つあって地球館のプチアトラクションがおもしろい!!
お子様たくさんの中で科学的な様々な原理を利用した仕掛けで真剣に遊ぶ大人がうじゃうじゃとww
そして改造零式戦闘機を見つけた早さんのテンションの上がりっぷりが素敵(笑)

しかーし閉館が17時と…早くて見残したゾーンがありましたもったいない´`
またこれはじっくり見に行きたいですねぇ。博物館とかめったに行きませんし!

その後は秋葉原に移動して飲み会☆
天霧那智さんの飲みっぷりとループするトークがカオスでした(笑)語り明かしてましたねーw
あと…一蓮托生さんが目の前でアイラさんに鍼治療を…!ははは入ってるー!ズブズブ刺さってるー!(((゜д゜;)))
一瞬アイラさん死亡してましたが、飲みが終わったときには元気満々でしたね(笑)夜はこれからだー!なノリww

二日目☆(26日)
10時集合の予定がせっかくなんでカラオケをしたいとのことで8:00(早)にアキバ集合!あんま寝てません☆笑
しかしその希望を出した当の那智さんは遅刻した上記憶飛んでたらしいです(笑)

上野へ移動して通ったアメ横☆

ここでカラオケです☆
普段歌えないからネタじゃなくて真剣と書いて マ ジで アニソン歌いっちゃいました(笑)
日本中で「もってけ!セーラー服」をこんなに必死に歌う女子はいないと思います(真顔)
だって力みすぎで首の筋がなんかびきーん!なったもん←
でも満足してすっきりしましたww

次はアキバに移動☆
他メンバー(急遽飛び入りも含め)と合流する為ゲーセン行ったら黒いロリイタ服の女性が大股開いてポップン熱中してたのがさすがアキバと思いました^^←

「コスパ」にはリボーンのランボさんTシャツと骸タオルとハヤテごとく!のマリアさん名刺ケースとかエヴァとかドラゴンボールとかDMCとか(ry)のグッズが…私を呼んでいました金欠病なので買えないけどorz

昼食はキュアメイドカフェvvv

キュアメイドは「いらっしゃいませご主人様~☆」とか「萌え萌えジャンケン」とかはなく普通の飲食店みたいな感じで女性客も結構いました。
メイド服もスカートが結構長くて基本黒髪で凄く丁寧で大人しい物腰のメイドさんでした。こっちがかしこまっちゃいそうなくらいw
ハンバーグやライムジュースとハイビスカスブレンドのドリンクは普通に美味しかったですね~そしてシェフが池だった←

会長メケメケさんの手作りPCパーツ購入のためにパーツのお店へ☆

個人的に実家のPCメモリ増設したいのですが、やっぱりメモリはアキバで仕入れたら格安なので、地元の電気店に持ち込んで安いサービス料で増設だけしてもらえたらいいのに…とか色々考える。←
しかし今は色々良いパーツや周辺機器があるもんですね…

アキバのラジオ会館☆

ボークスショールームアキバは行ったこと無かったので偵察に☆
スーパードルフィー専門の天使のすみかスペースだけじゃなくてフィギュア類もドルフィードリームも全部揃ってるから面積は原宿やアルタより圧倒的に広いですね…
ボークスだけじゃなくラジオ会館はドールやフィギュア類の店がいっぱいで、マジで天国でした(笑)
なんか一個くらい買えば良かったかな…ガチャポン会館でも良かったからフィギュアをねぇ…w

東京駅で地方組をお見送りし解散した後は晩御飯☆
ビールがおいしい店だったらしいんですがまだビールは苦手なんで、マンゴービア(マンゴージュース+ビール)飲んでみたんですが結構美味しかったですねー。
国防のプロットが録音出来てなくて残念でしたねw(身内ネタ)

まぁそんなかんじで解散でした☆
帰宅してもすぐにPCへ向かい皆でスカイプしながら反省会が開かれてましたがww

今回も私は傍観者?というか参加する側に徹してましたがw、色々ご尽力して下さったシンゴさん、ご苦労様でした。
そして那智さんが喋ってたとおりだけどメケさんの人間性と早さんの人柄も本当一刀の大切な財産だと思います!

参加できて楽しかった嬉しかった(*´ω`)v

その気んなれば日本中からこんなに人が集まるんだものね!

それでは溜まった3日分の疲労と闘ってきますw


2007-08-27 14:38  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レッツダンシング☆ [ダンシングパラダイス]

今物凄い勢いで「ダンシングパラダイス」にハマっています(笑)

ダンパラの宣伝効果にうまいこと踊らされてAAA借りて来ちゃいますたwww
Let it beat!とDRAGON FIREが好きですが何か(^ω^)

今度はm.c.A・Tの曲が欲しいなうふふ

えいべっ糞の策略にまんまとハマっているでありますw

音ゲーはハマりだすと際限なく何時間もやってしまうから怖い。。。
でも自分の限界に挑戦してどんどん難易度の高いものをこなしていくとすごくストレス発散になるのですよ。

高校ん時もストレス溜まりまくってたから部活で楽器吹いて発散したりポップンにどっぷりハマってたなぁ…笑

コンボが続くとハラハラドキドキだぜ~☆笑


2007-05-11 17:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

また間が空いてしまった・・・ [パンヤ]

最近バイトとライブばっかりの生活なものでゲームにあまりインできておりませぬ;;
ミクシィの日記はめちゃめちゃ更新してますがコッチはちょっと気を抜くとすぐに放置状態になってしまうぅ(´・ω・`)
じゃあ今日はこの前偶然出したHIOの画像を・・・

あ、クラブに入りました!
YGから友達のアインさん(友理奈さん)に誘ってもらったんだけどねw
正直皆巧すぎでついていけるか心配です(´・ω・`)
てかランキングにいきなり入っててびっくりですw私ナンニモシテナイヨー

あと!早鞆干殊さんにパニャまるごとキットのぬいぐるみ関西限定のポテチ+どんべえを送っていただいて、一人もふもふ&美味しくいただいた次第ですw

YGの方は閉鎖騒動は無くなったものの、今後のアップデートの見通しは無し、と…
物語完結させろよwwww
熊服のバグは直ってもう着れるようになったのかな?インして確かめねばー;

メインもまともにインしてないのにまたYGキャラ増やしたとか内緒



心裡テスト [雑談]

バトンじゃないけど、mixiで拾った心裡テストです★
なかなか面白いんで良かったらやってみてください♪
先を見ないように気をつけてね(・∀・)

【1】まず、1~11まで、縦に数字を書いてください。

【2】1番と2番の横に3~7の好きな数字をそれぞれお書き下さい。

【3】3番と、7番の横に知っている異性の名前をお書き下さい。
必ず、興味のある異性名前を書く事。男なら女の人、
女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をかく。

(必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。)

【4】4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

(まだ、先を見てはいけませんよ!!)

【5】8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

【6】最後にお願い事をして下さい。




























さて、ゲームの解説です。(&回答編)

2番
このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
-------------------------------------------------------
7番の方ですね。了解しました。

3番
貴方の愛する人です。
---------------------------------------------
(・∀・)

4番
貴方がとても大切に思う人です。
------------------------------------------------
母でした。大切です。

5番
貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
-------------------------------------
実姉でした。理解してくれてるのかぁ?笑

6番
貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
-----------------------------------------------------
mixi友です。 もう会えた時点で幸運だと思える素敵な人ですw

7番
好きだけど叶わぬ恋の相手です。
-----------------------------------------------
(・∀・)

8番
3番に書いた人を表す歌。
-----------------------------------------
スイミン /ムック
いやすげー失礼だろwwwいつか殺してやるってwww
愛故の殺人ですか?wwww

9番
7番に書いた人を表す歌。
-----------------------------------------
茫然自失 /ムック
いやこれも普通に失礼だろwww
別に否定されても裏切られてもいませんからwww

10番
貴方の心の中を表す歌。
------------------------------------------
蘭鋳 /ムック

こぼれーおちるアノ感覚をっおぼえーて溺れたあの暑い夏ッ
なにがー僕変えたんだ~?
こぼれー落ちたアノ熱い夜っ後ろーめたさをビンにつめッ
海にながーしーて~捨てたんだ~♪

ってどんなんだよw 暴れたいのかなw

11番
貴方の人生を表す歌です。
-------------------------------------------
茜空 /ムック

何度何度泣いたって良いんだ今をかみ締め生きてゆけ

なんだよ最後に綺麗にまとまりやがってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚笑


てなわけで、私の回答はこんな感じです。皆のが知りたいな~(・∀・)♪


2007-01-30 18:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

うっはぁ(*゚∀゚)=3 [パンヤ]

今更ながら初めてアルバトロス出した!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついでにビギナーBに上がったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



試験導入 [雑談]

ねとらじ参入してみました
http://203.131.199.131:8070/mayu69.m3u

今リアルタイム生放送中 ちゃんと聞こえてますか?土器土器

たぶん暇があれば放送するかもなんでいつでもいいんでアクセスしてみてくださいw
ちなみに喋ったりはせずにPCに入ってる音楽をランダムで垂れ流しですw



びっくりというか遂にというか。。 [ヨーグルティング]

メケさまに貰ったバトン

「萌えバトン」

◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性というものが良く分からないのですが…
今流行のツンデレだとw
私の好きなバンドのせいだとw 貶し愛がお似合いなのでw

私は元々イジリがいのある人を弄るのが好きなのでS気質だとおも・・うw・・

萌えシチュエーションもあるけどここでは危険な話になりそうなので…w

◆萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

学ラン!!!!
ムック麺が学ラン着たら悶えるw

女の子の衣装ならメイド服

というか普通にお洒落でもキュンとします

◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

黒縁メガネ!!!

あと獣耳w
うさぎでも猫でも犬でも何でもww

◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

タバコを吸う仕草
目を伏せたり見下す感じ

受け攻めとかいうより普通に好きな異性の仕草になってしまったw

◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

周りに人がいない静かな場所なら何でもいいと思う
夜景の見える場所とか
放課後の学校とか
夜の公園…はちょっとエロイなw

◆バトンを回す5人

萌えを主張したい方はドーゾw


さて、

1年あまり付き合ってきた学園オンラインRPGヨーグルティング、本国でのサービスが遂に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いやー・・やはり過疎には持ちこたえませんでしたか・・日本もいくらか遅れはあるもののいずれサービス終了、の流れとなりますでしょうか。

1学期に皆で楽しくエピ回転してた頃が懐かしいぜ…(*´ー`)
やっぱエピは楽しかったのにエピやる必要性が薄れてきたのが痛い・・
同好会の皆とはパンヤとかでも会えるけど、黙々とやれパワ上げや服掘りや武器掘りの為にエピをひたすらやってたが楽しかったのになぁ・・

何らかの形で縮小しても残ってほしいものです。



今更すぎる [ヨーグルティング]

ヨーグルも始めて1年過ぎたっぽいです。
SSフォルダの一番古い日付は、しばらく撮影方法が分からなかったので2月くらいの日付になっていますが、確か12月から始めていたような気がします。
今では高価な有料武器も買うようになりました…笑

何気にヨグ2学期になってからヨグ記事を書くのは初めてでしょうか?爆
「戦闘フィールド」なるものが追加され、強化システムも大幅変更され、基本的な操作方法もかなり変わり…暫くそれらに馴染めずにやる気を失いつつありましたが…新しい同好会に移籍させていただき、なんとか慣れねば、と頑張っているうちに今では結構飲み込めてきました^^

武器の強化システムの変更によって、高学年エピで頑張って武器を掘る楽しみ・意味が無くなり低学年のものもすんなり強く強化できてしまうようになりましたね(そのかわり強化用の原石は出土しにくくなってますが)
逆に言えば、武器のデザインが純粋に好きだったんだけど戦闘には使えなかったようなものも、戦闘にも使えるようになって、より戦闘時のキャラの見た目も変えられるようになりましたね~。
私はアンナと黒マントが使えるようになって幸せですw

まぁ、おかげでTAFFが減った時のみしかエピをやらなくなり、孤独に石掘りと経験値のためにフィールドへ・・・ということで人とコミュニケーションしながら楽しく遊ぶのがネトゲじゃないのか!?というユーザーの不満を生んでいるような気がするわけですが…苦笑

戦闘フィールドは本当孤独な戦いで…単調な作業をこなすキツイものという意見が多いですが、基本的に私はそういう「同じ作業を繰り返す」というのは平気なほうなので、人がいなけりゃ居ないで音楽でも聞き、TVでも見つつ(←)暇な時期になったら廃プレイしよー、と思ってますw

なんか語ろうと思ってたことがまとまらなくなってきたのでやめようw
とりあえず良い事もあるけど不満もいっぱい、もう少し人寄せできるサービスしてくれがんほーさん、ってことかな?

今は新しい同好会の皆さんとたくさんお会いできるのでチャットとかまったり楽しむことが多くて、これはこれで楽しいしw
久しぶりにこんなミュラ隊列見たときは感動した。。笑

皆さんのリンク貼らせてもらってない上に無断で名前のせ申し訳ないですが・・・死
スカイプで会話が流行ってる?w
なんか皆仲良しで盛り上がってますね~このブログには書いてないけどオフ会も参加してきましたし(*´ω`)

ま、そんなかんじでヨグ近況でした~★
そして一方的にリンク貼っていただいたままだった同好会の早鞆干珠さんと、シンゴさんのブログをリンクさせていただきました(・ω・)
いやーRSSってべんりだ★

んで、その早鞆さんがやってたバトンを今更やってみます。笑

「☆あけおめバトン☆ 」

1.年末大掃除に要した時間は?
30分?笑
お風呂とトイレなどの水周りだけ…

2.12/31は誰と過ごしましたか?
実家に帰省してたので、家族です♪
母・父・祖母ですね~。

3.12/31⇒1/1への日付変更時、まさに何をしていましたか?
今年はヨグ内でした!
いつもはコタツに潜ってジャニーズカウントダウンか岡村を見てましたww

4.除夜の鐘は聞きに行きましたか?
近く?に寺があるようなので、毎年聞こえてきます~。

5.年越しソバは食べましたか?
食べました~山芋入りのウチ特製手打ちそばです♪
激うま!

6.年が明けて最初の出来事は?
何してたかなぁ…ヨグかも?w

7.1/1です、おせち料理は食べましたか?
1日ではなくて、2日に親戚一同が集まるので食べましたね~。

8.3が日には、何処かへ初詣に行きますか? またお賽銭の額は?
未だかつて初詣に行ったことがありません。。

9.晴れ着は着ましたか?
成人式のときに^^

10.貴方(貴女)のお正月に対するイメージを10個言って♪

…多いですね・・汗
①初夢
私は割と夢見が良くて、結構注意すれば夢は覚えてるんです。
今年は欲しかった雑誌を探してる夢と…あと一つはマニアックすぎるので言えませんw

②1日は暇
うちは毎年毎年、親戚一同が二日に集まってくるので一日は割と暇です。
今年も普通にヨグしたり買い物行った気がするなぁ。

③特番
やっぱりこれはあるでしょう。
かくし芸・初笑い?はつまらなくても何故か見てしまいますw

④お年玉
一応まだ学生なのでもらってますw
バイトしてなくてまた金のかかる趣味をもつ私にとっては貴重な収入源です・・・

⑤箱根登山駅伝
2日の集まりの時には何故かテレビがいつもコレです・・
最近はウチの大学や従兄弟の大学を応援してるようですw

⑥田子の月のケーキ
同じく親戚の集まりのときに叔母が持ってくるチョコロールケーキ。
毎年持ってきてくれておせちの後にデザートに食べるんですが、クリームもチョコもたっぷりでめっちゃうまいです!

⑦おしるこ
最近はあまり行かなくなったけど、昔通ってた地元のスイミングスクールで、新年最初の日はおしるこを振舞ってくれて、そのこしあんのあしるこが美味しかった記憶があります。

⑧年賀状
昔は友達とイラストを描いたりして毎年交換し合ってました、
最近は絵心の無さと億劫さから書かなくなったせいか、今年は友達からは1通しか来ませんでした…爆笑

⑨年賀メール
最近は普通になりましたねー。でも相変わらず0時付近は繋がらないw
年賀状と同じく自分から送らなかったら全然来ませんでした・・・←寂しい奴
送ったら結構返ってきました…笑

⑩ 新聞広告
やっぱり多いですね・・・笑

☆最後に、お友達さんにバトンを配ってください☆
このブログ見てる貴重な方でやりたい方いましたらどうぞw
ホント今更ですがw



たいしたことじゃないけれど [パンヤ]

8人だけじゃあ全然すごくないけどね。
でも初めてだったから嬉しかったんだよ



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。