So-net無料ブログ作成
検索選択

★F1 topics 『今晩の本戦前 に サイドストーリー等 如何?』★ [F1 topics]

『シューマッハブラザーズ が語る 井出』
既に、井出の更送は知らない人もいないでしょ
そしてね各ドライバーの意見も非常に厳しいものが突きつけられてます
でも、厳しいコメントだけではなく、彼への援護といえる意見もあるんです
それがミハエル・ラルフの両シューマッハ。
彼らは公式コメントでは意見を拒否したそうですが
非公式ながらコメントをだしてます。

Mシューマッハ
「彼は今までほとんどテストも出来ない状況であり。
そんな中でのイモラでのアルバースとの接触について
確かに、彼のためにはならないと思う。
だけと彼を取り巻く状況は非常に厳しかったんだ。」
Rシューマッハ
「安全性について今回の一件では何の影響もないと思っているよ。
ただ、彼には再度チャンスを与えるべきだと思う。
新人であり、そして新チームにいるのだからね。
だから、彼の立場は非常に厳しいよ。」

と彼を取り巻く現状からの援護コメが。
その彼わ取り巻く現状は専用のシートもあたえられずに走ってます。
そしてねもう一つ判った事。
下に載せましが、コレがSAF1で使用していた車両リスト。
実は、琢磨君マシンが固定。それより変なのが
何でモンタニーのマシンが2号車使うのに
T-carが1号車のままなの?って。
やっぱりウワサででている、クセの強い3号車はホント?とか。
そう思うと、井出のラインが時々普通と違うというのは
案外、コレが原因だったりとも考えられないわけでもない。
とは言っても、極貧な状態なので今までは仕方なかったのですが
それ考えると、あの事故がなけはれば
今頃は、安定した2号車に乗れていたのかなとか。
 佐藤琢磨井出&フランクT-Car
1 バーレーンGPSA05-02SA05-03---------
2 マレーシアGPSA05-02SA05-01---------
3 オーストラリアGPSA05-02SA05-03SA05-01
4 サンマリノGPSA05-02SA05-03SA05-01
5 ヨーロッパGPSA05-05SA05-02SA05-01

『最高のチームワーク に救われた トゥルーリ』
フリー走行では、全く精彩のないドライブなトゥルーリ
というか今年になってから悲惨なレースが多かった。
その延長で今回もダメかなって。。。。思ってたんですが
予選での素晴らしい走り。
とその前にフリーでダメだった原因。実はフロントの振動
コレが何しても取れなかった。だから全然攻められない状態
これが、フリーでダメだった原因だったのですが
予選の速さ。そう本来のトゥルーリの走り。
まだまだaスペックなので、このレベルが妥当なのでしょうが。
この攻めれるマシンとなって最大の功労者。
それは、徹夜でシャーシーの交換をしたメカニック達。
シロャーシー交換といってもエンジンやラジエーター
フロントサスにハンドルとイロイロなものが取り付けてあります
そのベースわ交換。簡単な作業じゃありません
恐らく、今頃はトゥルーリのドライブを信じて倒れてるんじゃないでしょうか
その結果、予選でのタイム。素晴らしいです。
それだけの熱い気持ちで仕上げたマシン。
そんな熱いマシン与えられたら彼は来るよ!
熱い気持ちに火が付いたらね。ブチ切れた速さ魅せて欲しいです。

★F1 topics MENU
◎SAF1直前情報 へぇ~って自慢しよう ”琢磨のマシン” と ”スポンサー去る”
◎ヨーロッパGPスターティング・グリッド ビルヌーブ降格 と ウィリアムズ10グリッド降格
◎ヨーロッパGP公式予選 結果 ルノー vs フェラーリの一騎打ち。でもフェラーリ有利かな
◎Dell joins BMW Sauber DELLがBMWザウバーをスポンサード
◎青の軍勢(ルノー) VS 赤の騎馬隊(フェラーリ)  スパイ疑惑発覚!!
◎少し喋ったライコネン と ミハエル・シューマッハの周辺事情
◎ヨーロッパGP - フリー走行1&2 琢磨君ピンチ!!
◎井出ちゃん。 辛いな ドライバー達からのバッシング
◎F1風刺画 ピカピカマクラーレン
◎スーパーアグリ関連 井出更送
◎ホンダ スポーティングディレクター ジル・ド・フェランが語るホンダの両ドライバー

nice!(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。