So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

昼間の散歩

久しぶりにお昼にお散歩へと出掛けました。
しかし、今日はいつもの公園で高校サッカーの試合があったようで、
人 人 人。
おまけに、いつも遊んでるグラウンドは、臨時駐車場になっており、
遊べませんでした。
でも、人が大好きなベッカムは、通る人を見ていました。

誰か、おいらに気づいてくれないかなぁ。。。

高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達がいっぱい~~~
遊べないのは残念だけど、誰かおいらに声かけてくれたらそれで超嬉しいんだけど・・・
いくら名前を呼んでも、「何?おいら、今、忙しいんだけど。」と
おしりで返事をしてるようにさえ感じたのです。

さて、どうしようかな?

天気もよく、ぽかぽかで暫くベンチに座って様子を見ていたのですが、
時間ばかりが過ぎていく。
ベッカムは、相手してくれないし・・・(。>。<。)

 

「ベッカム、フリはどうする?行くの?」

「あ!フリに行く行く~~~!!!」

ってことで、やっとこっちを向いたベッカムです。

そして、家の近くの専用ドッグラン(勝手に名前、つけるなぁ。。。)
で遊んで帰ってきました。
しかし、遊び足りないようで、門の前で立ち止まり、
いやいや、家に入ったのでした。

また、夜に行こうね。。。


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。

今年も よろしくお願い致します。

                      2008年元旦


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GO!GO!

今日はなんと、朝から久々の自転車で走ってきました。
最近、夜は寒くなってきたし、怖いことがたび重なって自転車では走っていませんでした。

この体格よくなったベッカムをもう一度、スマートにしてやらないと・・・

いきなり遠い距離は不安なので、(ベッカムが動かなくなると困る)
近場をε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

でも、どこを走っても家に帰るには上り坂があるし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は、初めてのルートを走ってみました。
道幅はまあまあ広く、車もほとんど通りません。
気になるわんこですが、誰にも出会うことなくすみました。
また、住宅街の中でしたが外飼いのわんこはいないのか?
お利口さんに走ってくれました。

帰ってきてからはブラッシングをし、しばらくは外でいてもらいました。
でも、括り付けられてじっと我慢の子はできないんです(ノ_-。)
そういや、Iさんの所に行ってた時もずっとずっと鳴いていたそうで、
迎えに行った時には、声がかれていました。
そんなに鳴かなくても・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これからは暑くないので、掃除中は外で待っててもらおうっと・・・

じっと我慢の子、しててね~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

懐かしい・・・

昨日、お兄ちゃんの部屋の片付けをしていました。
よーく考えると、あっちもこっちも荷物だらけ・・・
お兄ちゃんの部屋の天袋にあった布団を使うことになったので、
天袋に何を収納しようかと思案しておりました。

いつも、使わないのに場所を取っているもの。
ただ、そこに置いてあるだけ。

それは、長い間、家族みんながそれぞれ使っていたサンバ楽器
お兄ちゃんは幼稚園の頃から、4m棒につけたママ自作の旗を振り、時にはタンボリン。
お姉ちゃんは、タンボリンからバージョンアップしてカイシャ。
パパは、ペピニケ。


ママは、でかいスルド。

これを持って家族4人。
いろんな所に遠征しました。
雨の日でも、カッパも着る事なく一生懸命応援の為、楽器をたたき声を出しました。
雨の後の楽器の手入れとか、ホテルで服をドライヤーで乾かしたり・・・
懐かしい想い出がよみがえって来ました。

でも、もう使うことはないかもね。
それでも、処分できずにずっと置いたまま。
邪魔だなぁ・・・と感じながらも手放せない矛盾さ。

あの天袋に、このスルドが入ったのです。

お兄ちゃんの部屋の天袋は、あの時、活躍してくれた楽器達の家になりました(*^_^*)
楽器達よ!ありがとう!
ゆっくり休んでね。
お疲れさまでした・・・

そして、ベッカムをまだゲージに入れてる頃。
Lフラッグが、ベッカムのゲージに吸い込まれていてボロボロにされた事もあったなぁ。
ベッカムが、手で引き寄せたんだろうね。
そのフラッグも、ちゃんと残っています。

家の壁も、ベッカムパンチで穴を開けられ・・・
ベッカムとの想い出も、いっぱいです。

これからも、沢山の想い出作って残していこうね。
良いことも、悪いことも何でも・・・

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頑張ってくれよーーー

今日、10時過ぎに学校から連絡がきました。
何事かと思えば、お姉ちゃんが気分が悪くて、今日はもう駄目って
言って、保健室に行ったそうです。

ここの所、朝晩が涼しくなって来たのと、ちょっと睡眠不足ぎみ。
朝も、だるそうに学校へ登校したのですが・・・

学校へお姉ちゃんを迎えに行き、病院へ直行。

大した事はなかったので良かったです。
これからが大変な時。
どうか、頑張ってほしいものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

in 横須賀

先日、9月15日。

3年程前にお会いしたエランパパ&エランくんが、関東遠征されるとの事で
横須賀まで行ってきました。
そこには、芽琉ちゃん、ふぅちゃん、メロちゃんも集まり、お話したりDISKをしたりと
楽しい一時を過ごすことができました。
みなさん、ありがとう~~~
そして、ごめんねm(__)m

相変わらずのベッカム・・・と言うよりは、以前よりきつくなった印象。
そして、成長した(太った?)ことを実感したかな(^_^;

またまた、反省です。

また、一からやり直しだあああああ。。。

 

そうそう、残念なことに集合写真を撮り忘れてしまいました(。>。<。)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いよいよ

子供達は、夏休みに突入!
また、今までの生活リズムが変わります。
毎日のお弁当がいらない代わりに、昼食がいる(´;ェ;`)ウゥ・・・
暑い中、「お昼ご飯、何?」って聞かれながら作るのかと思うと嫌だなあ。。。

夏休みの宿題は、各教科出ていて
毎年、7月中に終わらせることを目標としていますが、いつもお盆前後まで掛かります。
今年こそは・・・と、すでに1教科を終わらせました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ベッカムも一緒に、今年はお姉ちゃんとお兄ちゃんの監視を
お願いしたいものです。o(*^▽^*)oあはっ♪

アルバイトのご褒美、弾みまっせ~~~♪

 



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(*ノェノ)キャー

随分ご無沙汰のブログです(o*。_。)oペコッ

もう6月になり、梅雨入り宣言もあったというのに雨が降りません。
いいお天気なのは嬉しいことだけど、ちょっぴり複雑かなあ。

ベッカムは、ちょっと「くさいかむ」になってたので、今日、シャンプーしました。
相変わらず、バトルはあるものの・・・
ちょっと本気で怒ると、大人しくなってブラッシング中、居眠り。
えええええーーーー
今までのベッカムでは、考えられない事です(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もう5歳。
毛も白髪がでてきて、もう、おじじかな?
いつまでも元気でいてもらいたいけど、年だけは止めることできないし。
病気やけがなく、毎日を過ごせたらいいなあ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパと?

昨日は、風は冷たかったけどいいお天気でした。
お姉ちゃんは昼からお友達とお出かけしましたが、お兄ちゃんは、サッカーもOFFで家にいました。
昼から、お兄ちゃんのボール蹴りに付き合ってあげたい所だったのですが、ママは塾の保護者会があったので、パパにお願いして出掛けました。

夕方、帰ってくると、パパが「あああ、疲れた~~。」の連発。
何がそんなに疲れたのかと思ってると、ベッカムを連れてお兄ちゃんのボール蹴りに付き合ってきてくれたとのこと。ありがとう。
でも、この組み合わせ、珍しいんですよね~~~
こんなこと、ブログに書くとちょっとやばいんですが・・・(^_^;
まあ、たまには体も動かさないとね。パパ~~~
ベッカムの姿はあったけど、お兄ちゃんの姿はなし。
まだ、一人でボールを蹴ってるようでした。

今日は、ママがベッカムとお兄ちゃんのボール蹴りに付き合いました。
ベッカムはすぐに、お兄ちゃんのサッカーボールに夢中になります。
「おいおい、あなたのボールはこっちだぞ!。」
お兄ちゃんではなく、ママに集中させるいい訓練になると思い頑張りましたが、やっぱり最後までは持続できませんでした(。>。<。)
しかし、今までの事を思うと、まあまあ我慢もできるようになったよね。
でもでも、まだまだです。
先は険しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はや~~~

もう、2月に入って3週間。
2月は逃げると言いますが、本当にその通りです。

ママは、今月はちょっと多忙な日々が続いています。
それでも、ベッカムお散歩は欠かせず・・・当たり前かヽ(°▽、°)ノエヘ
逆に、ママの休憩タイムでもあるのです。
ベッカムとフリをして、少々体を動かして気分をリフレッシュ!!

ベッカムが居てくれるから外にも行くし、体も動かせているんだなぁ・・・
ありがとう。ベッカム。だ~~~い好きだよ(*^▽^*)ェ

多忙の日々ではありますが、ベッカムも家族も元気です。
子供達も風邪一つひかず、お兄ちゃんは皆勤賞目指せるかもね。
パパとお姉ちゃんは、ぼちぼち花粉症かな?
実はママも、ひどーーーい花粉症だったのです。
もう、顔をタオルで覆っていたいくらいでした。それが今では・・・
しかーーし。
毎年、今年の花粉はどうなんだろう?と気になります。
花粉症の方も多いですよね?
辛い時期到来ですが、頑張って行きましょうp(^^)q


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。